日記

嫁とイチャコラしてますように

2014/05/30 20:18
ユナ、お誕生日おめでとう!
今日はシカ様がデレ顔で嬉しそうにお祝いしてくれているんでしょうね。
うん、きっとそうに違いない。

あ~シカ様何プレゼントしたのかな~?
ユナにケーキ食べさせてあげたりしたのかな~?

やばいやばい。想像したら萌えますね。
今日はユナがシカ様に甘えてるかな~?

あ~萌える…笑




今日はお話の更新はありませんが、また後で日記で登場致します。
ユナのお誕生日に間に合うか不安だったので、
とりあえずお祝いだけ言う日記でした。



今日はユンの日。
ユナペン様達のテンションがあがる日ですね。
ユナペン様方…そのテンション分けてください(笑)


それではまた後でお会い致しましょう。
では~。

コメント

コメントを受け付けていません。