日記

Weather Forecast

2014/05/27 23:03
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日QSK様の「-20'/後編」を更新しました。



ぱにぱにが玄関で「てぃぱだって、てぃぱだって」
と、ててぱぱにうりゅうりゅしながら抗議するところが堪らなくツボでした。
ぱにぱにかわゆす!!
ちっちゃいぱにもじぇらしーぷりんせすですねw







お話は変わりますが、
私、小説などはベッドの上からワイヤレスキーボード&マウスで書いています。

最近マウスの反応が悪くて、買い替えかな~と思いながら使っていました。
でも、もしかして…と思ってマウスをひっくり返してみたら
位置を認識する穴のところに案の定ごっそりと埃が詰まってました(笑)

それを取ったら素晴らしく反応がよくなりましたw
普段ベッドの上で使ってるから、布の上でマウス操作してるんです。
そりゃ埃(布のカス?)も溜まるわって感じでした。

あまりいないような気がしますが、
同じような使い方をしている方がいらっしゃったら
マウスの穴の埃にご注意くださいませw










そして、今週はこのサイトで雨が降りそうです。


週末辺りになるかな…?



皆様、傘の用意をお忘れなく…。








以下、拍手お返事です。

121212様

お久しぶりです^^
このサイトでのペンネームがこれで定着しつつありますが、
これでよろしいのでしょうか?笑

Jason Chen知りませんでした。
アジアのBruno Marsと言われている方だとは!
なんだそれ!好みだ!!と思ってお勧めいただいた曲をyoutubeで観たら、
マジでめっちゃ声が好みでした。
あばばばばばば…ハマリソウデスw
近いうちにCDも借りてみようと思います^^

曲と一緒にリクエスト頂くなんて新しい!w
でも、そっちの方が私は書きやすいかもしれないです^^
なるほどなるほど。むくむくと妄想が湧いてきましたw
少し(結構?w)お時間頂くと思いますが、
いつか書いてみたいと思います^^
コメント&曲紹介ありがとうございました!





1636様

初めまして^^ご訪問&コメントまで頂いてとても嬉しいです。

パニペン様だとは!あばばばば…。
今、このサイトはパニペン様には苦行の場になっておりますが、大丈夫ですか?w

ウギョル読んだ後に霖雨読んでいらっしゃるんですね。
なんでその順番ですかw
霖雨→ウギョルの方が心の平穏が保たれるかと思いますので、
その順番を推奨いたしますw

そうですね。
今、まさにレイニー止めの最中なのでもやもやしちゃいますよねw
でも、そんなに続きを気にしていただいているなんで嬉しいです。
今週は雨が降りそうなので、
どうか雨に濡れないようにご注意くださいませ^^
ありがとうございます!またいつでも遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。