日記

おはやすみなさい

2014/05/25 05:04
皆様、こんばんは。
昨日QSK様作品「-20'/前編」を更新しました。


以下、ネタばれしますので、まだお話を読んでいない方はご注意くださいませ。


















まさかのパニ…とシカまで!?

小さくなっても女子力高いぱにぱにがかわゆす!


パニの小さい頃の写真はバラエティとかで見たことありますが、
小さい頃からあの笑顔は変わらないですよね~。
本当に可愛い^^



後編ももうQSK様から頂いているので、
また近いうちに更新しますね。
お楽しみに~!

あと、QSK様に頂いたコメントは転送させて頂いておりますのでご安心ください^^









最近、iTunesの曲がどんどん増えていてCドライブの容量を食い始めたので
iTunesをごっそり外付けHDDに移してPCの整理をしました。

iTunesって外付けに入れても操作できるんですね。
たぶんできるよね?と思ってちょっと調べたら普通にできることだったので
最初からやっとけば良かった…と思いました。

これで容量気にしなくてよくなったのでPCも心も軽くなりました~(o´∀`o)
どんどん落としてやるぜ!




最近皆様から教えて頂いた歌手や曲を
CD借りたりして少しずつ聴いてます(´ω`*)
教えて頂いた曲をyoutubeで聴いてたんですが、
その歌手の別の曲も聴きたくなって結局CD借りてますw
PerfumeとAdam Lambertがお気に入りです。
他の歌手についてもこれからCD借りていろいろ聴いてみたいと思います。
ふふふ…楽しみw


そういえば、Perfumeはおススメしてくださる方が結構多くて驚きました。
皆さんPerfumeお好きなんですね~。
あまりPerfume聴いたことなかったのですが、
おススメしてくださる方が多かったのでCDを何個か借りて今聴いています。
そうしたら見事にお気に入りになりましたw
いつかお話で使いたいなって曲もあって、なんだか聴くのが楽しいです。


そして、これはまたお話と関係なく私のおススメの歌手のお話なのですがw、
私、Maroon 5も大好きで結構聴いています。
おそらく今後お話と絡める曲もあると思うので詳しい曲紹介はしませんが、
Maroon 5おススメなのでご興味のある方は是非^^










以下、拍手お返事です。

Taenyペン様

きつい時は無理せずお休みを頂くようにしていますのでご安心くださいませ^^
今週は救世主QSK様のお力を借りて更新させて頂きました~。
救世主様に感謝!
お気遣い頂き、誠にありがとうございました^^

QSK様の作品は甘々TaeNyが楽しめますので、
どうぞ今のうちにTaeNyを思う存分楽しんでください!笑

お話をそのように楽しみに待って頂けてとても嬉しいです。
毎回楽しんで頂けるかはちょっと自信ないですがw、
私も楽しめて読者様にも楽しんで頂けるようなお話を書けるように頑張ります^^

時々結構マニアックな内容になってしまっているのですがw、
日記も楽しんで頂けて嬉しいです。
でも、皆様いろいろなことをご存知なので
日記に書くとわからないことが解決してとてもためになるんですw
どうぞこれからも時々マニアックな日記を楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





あばばばばばば…!もうこんな時間だ!
明日(っていうかもう今日…)起きれるかな…笑


それでは皆様、おやすみなさ~い。

コメント

コメントを受け付けていません。