日記

救世主ですけん

2014/05/22 22:51
皆様、こんばんは。
今日はお話の更新はありません。


※今日は猛烈に疲れていて、文章やテンションがおかしいですが、
あまりお気になさらないでくださいw




最近、お話の更新がほぼ休日更新状態になっちゃってます。
が、その代わりに、平日は私の平凡な日常を綴った日記をお送りしたいと思っています。

そんなの知りたくないわ!という方も暇つぶしには良いと思いますので、
お暇なときにどうぞ~。





最近気づいちゃったんですけど、何気にこのサイトはTaeNy話が少ないですよね。
なんでだろう?TaeNy大好きなんだけどなw

そして、さらに気づいちゃったんですけど、全体的にシカ率が高い(笑)
あれ?私、テテ(寄りALL)ペンなんだけどなw




このサイトを始めてから約9ヶ月経ちました。
その間に短編数個と6シリーズ連載(中)。

でも、完結済みなのは“TaeSic”と“蜘蛛と蝶”の2シリーズのみなんですね。
(“TaeNyウギョル”は半分完結=半ケツ状態)
なんてこった!パンナコッタ!


時折ふと懐かしくなって以前書いたお話を読み返したりして
ついでに「うおっ!か、書き直したい…」ってなりますが、
昔の私が頑張って書いたものですのであまりいじらないようにしています。
(誤字脱字等は直すようにしていますが)



そして、お話を読んでいると
「私、よくこんなに続いているな~」と自分に驚きます。
まさかこのサイトをこんなに続けられるとは思っていませんでしたから。
皆様も長い間お付き合い頂いて誠にありがとうございます^^








さて、それでは日記日記…。
あれ?何書こう…。
(平凡な日常が代わり映えしなさ過ぎて深刻なネタ不足)



そういえば、“Singin' In The Rain”というミュージカルにソニたんが出るみたいですね。
ソニはラジオも始まったのでとても忙しそうです。
ツアーもあるし。
ソニたん頑張れ~!

Singin' In The Rainはソシの1stアジアツアーのCDに入っているので
雨の日に結構聴いています^^
あの曲大好きです。
で、この曲聴くとやっぱりテヨンの歌声好きだな~っていつも思います。
テヨナ…LOVE。




う~む…日常ネタがないので
昔書いた小説を振り返ってお話の裏話とかしようかと思ったのですが、
そんなことするならさっさと小説書け(特にTaeNyウギョル)って感じですよね(笑)

実は今週は土日も仕事で1日中潰れそうなんです。
先週はまだ軽めの休日出勤だったのでお話書けたんですが、
今週は更新できないかもしれません。
申し訳ありません。





が!!

こういうときに現れてくださる救世主様が
今回も救いの手を差し伸べてくださいました。


ありがたや~!




救世主様が現れるタイミングがいつもナイスタイミング過ぎてビックリします。
今回も「実は今週更新無理そうなんです…」っていうお話をしていたら、
「実はお話書いたところで…」ということで救世主様にお話を頂けましたw


QSei主ですKeん様(略してQSK様)のお話は後日更新させていただこうと思っています。
前後編のお話です。皆様お楽しみに^^








以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません。


日記読みました。わたしも霖雨のファンです。…様

ありがとうございます^^
ファンだと言って頂けてとても嬉しいです。
切ないシリーズですが、楽しんで頂けているようで本当に良かった…。
ちょっと心配になっていたので。

ありがとうございます。
更新できるときに更新して楽しんで頂けるように頑張ります。
コメントありがとうございました!





霖雨、私は3話ぐらいまとめて読んでます。正しい読み方かはわかりませんが…様

読むタイミングは読者様の好きにして頂いて構いませんので、
読者様のスタイルで楽しんでくださいませ^^
そして、そういうのも一つの手ですね。
話数がある程度溜まるまで読まないっていうのも。
1ヶ月に1回読みに来ていただくような感じでしょうか?

しかし、私、お話更新した後の日記で壮大にネタばれしておりますので(w)、
日記も読むのを気をつけて頂かないといけませんw
お気をつけくださいませ~。

確かにシカ様GJ!
パニの方でもきっとソニが同じような役割を果たしてくれていると思います^^
そうですね。皆が幸せになれるといいですね。
したいな…。できるよね…?できるかな…笑

奥深い話というお言葉に驚きましたw
奥深い話とな!?となって、思わず小説と日記を少し読み返してしまいました(笑)

日記については小説の裏話とかそういう日記のことを言って頂けたのでしょうか?
(違ってたらどうしよう…w)
小ネタというか、私が小説を書いてるときに気になったことを
日記で書いたりしているのですが、
それも楽しんでくださって嬉しいです。
(上記の前提があっていたら…のお話ですがw)

これからも読者様のペースでこのサイトを楽しんで頂けたらとても嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





ただのSooNaペンです( ̄^ ̄)ゞ…様

以前コメントくださったSooNaペン様でしょうか?^^
確かに毎日霖雨ってなると
読者様にとっても疲れが溜まるかもしれません(笑)
SooNaペン様はたまに来るムチ(雨)を楽しんでいらっしゃるんですねww
とうとうドMが開花されたようで、私としては嬉しい限りですw

更新されないときには最初から霖雨を読み返されているとは!
いやん!何かおかしなところあったら教えてくださいねw

でも、そんなに読み返して頂けるくらい楽しんでくださっているということが
本当に胸にグッとくるくらい嬉しいです。
本当にありがとうございます。

これからもYoonSicウギョルでほんわかしつつ、
雨を続けていきたいと思います。
ありがとうございます。
SooNaペン様もファイティン!
コメントありがとうございました!





QSK様

ジェシーがラピュタのロボット兵か暴走エヴァに見えたというQSK様の視点が面白かったですw
しかし、暴走エヴァは私の中で「し…使途を喰ってるっ…!」っていうイメージが強いので、
ロボット兵でお願い致しますw

私はユナとジェシーのやり取りで、
ナウシカとキツネリスのテトの出会いを思い出しました。
ユナがナウシカでテトがジェシー。
ユナがナウシカ…つまり、ユナシカ……え?ユナシカ!?
って、一人で興奮したのは秘密ですww

ユンの優しさとツンデレな心配性ジェシー。
原作者であるQSK様に萌えたと言って頂けるなんて、とても光栄です。
もう次でユンとジェシーは最後になってしまうかと思いますが、
QSK様の大事な子達をお預かりさせていただいた分
最後まで愛情込めて可愛がってあげたいと思います^^

あの小コントも楽しんでいただけたようでw
ユナとヒョヨンだったらあんなことやってそう。
書きながら、確かに二人ならやりそうだと思いましたw

ダンス組はマイペースに激おこジェシーを見守っていましたが、
確かに信用してこその反応ですね。
ジェシーはいい子だってわかってるからこそのあのマイペースさだったのでしょうね。

ありがとうございます。
メンバー全員のキャラが生き生きしてるという言葉が本当に嬉しかったです!
ソシ皆大好きなので、皆を生かせているならとても嬉しいです^^
コメント、そしてお話本当にありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。