日記

ツンデレーション

2014/05/19 21:21
YoonSicウギョル雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日、YoonSicウギョル「バカップル あの子は心配性」を更新しました。





ちょっとお話の更新に関することなのですが、
とある読者様から「霖雨を読んでるとイライラしてきた。毎日更新して。早くして!」という旨の、
褒められているのか貶されているのかわからないツンデレコメント頂きました。

あざーす(笑)






はっきり言っておこう。


毎日は無理ですw





生きていくために私もお仕事をしておりまして、
疲れたら休む時間も欲しくて、
ソシ小説以外にも楽しんでいることがあったりするので、
いろいろ考えてもやっぱり無理です。

ごめんなさい。



そこまで待ち遠しく思って頂けるのは嬉しいんですが、体力的に難しいです。
申し訳ありません。



日記はまだ頑張れば毎日いけそうですが、
そんなの望んでないですよね?笑
お話を書くのには結構体力使うので
今の状況(仕事諸々)では毎日は難しいです。
すみません。
ご理解頂けたら嬉しいです。



さらに、今までYoonSicペン様にお待ち頂いていたという経緯がありまして、
今私がYoonSicウギョル執筆の波が来ていますので
最近はYoonSicウギョルに執筆配分が傾いております。

なので、その面からも霖雨の更新はちょっとスローペースになっています。


これも今後変わるかもしれませんが、
今すぐに「じゃあ今から霖雨だけ更新しよう」とはなりません。

ごめんなさい。







そして、霖雨読んでたらイライラするっていうのは
もう私にはどうしようもないです(笑)
解決策は「霖雨を読まない」しかないと思います。


実際、霖雨は脱落者多そうなのでそれもしょうがないかな…と思います。
悲しいですが、それも一つの手です。




「更新まで我慢する」or「霖雨を読まない」



読者様の選択肢はこれだけです(笑)
ごめんなさい。






そして、最後にちょっぴりお願いです。
私はツンデレ耐性低いので、
コメントする際はツンデレ成分低めでお願い致します(笑)

デレデレだったらまだ「え?もうしょうがないな~(デレッ)」
とかなりながら書いちゃうかもしれませんが、
ツンデレだと「えぇ!…ご、ごめんなさい(シュン)」
となってしまい、寧ろ書けません(打たれ弱いw)

なので、できたら今度からデレ成分多めによろしくお願いしますw














さて、お話は変わりましてYoonSicウギョル。
ジェシーが激おこぷんぷん丸でしたね。
ユンを傷つけるものは許さない!というジェシーの愛が見えて、
ちょっとほっこりしました~。

そして、そんな激おこなジェシーをなだめるYoonYoonコンビ。
ユンの愛と、ユナの家族愛みたいなのを感じたシーンでした。


ユンとジェシーは次でおそらく最後になると思います。
寂しくなりますが、最後までQSK様の描いた可愛らしい2匹らしく
ラブラブに書けたらいいなと思っています^^






そして、YoonSicウギョルはまだミッション2個目なのにもう20話いきそうなんですよね…。
この前気づいてビックリしました。
だって、TaeNyウギョルの半分くらいの話数まで来てますからね。

あばばばばばば…。




YoonSicウギョル何話まで行くと思いますか?笑

私はですねー。50話は絶対超えそうな気がしてます。



長いよーー(笑)




途中、フィアンセTaeNyとのコラボもあるので、
TaeNyペン様もどうぞ楽しんで頂けたら幸いです。






それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。