日記

明日会える?

2014/05/15 23:44
皆様、こんばんは。
ソニたん(&ソニたんのお姉様方)お誕生日おめでとう!!


そうだそうだ。
これまでもお話書かなくても一言おめでとう言えば良かったな。



……今更ですが、シカ様お誕生日おめでとう!笑





今週末はYoonSicウギョルと雨を一作ずつ書けたらいいなと思っています(願望)
でも、明日はイヤフォンとヘッドフォンが届く気がするので、
ちょっとそっちに夢中になっているかと思います。

しかし、どんなにイヤフォンに夢中になったとしても
最低でも今週末にYoonSicウギョルは更新したいと思っています。
雨シリーズは……元気があれば…笑



明日新しいイヤフォンとヘッドフォンが来たら
やっと音楽に集中できて、ここ最近イヤフォンに感じていたストレスから解放される。


やっと愛しのサウンドに会えるかな~?



あ~楽しみだ。






今日はもうお休みしたいと思います。
皆様、おやすみなさ~い。

コメント

コメントを受け付けていません。