日記

リアルイチャコラ(追記)

2014/05/07 23:28
皆様、こんばんは。
今日はお話の更新はありません(いきなり・笑)



連休明けだからなのか、
今日は体力も気力も下がり気味です。
皆様もお疲れじゃないですか?

皆様、今日もお仕事お疲れさまでした~(´ω`)




今、心が無性に甘いものを欲しています。
イチャイチャ妄想で癒されたい。
YoonSicウギョル書きたい。

…けど、正直体がついてこない(笑)

でも、甘いもので癒されたい。




甘いものを求めてのんびり動画巡りしようかと思ったのですが、
疲れて動画を見る余力すらないw

でも、このままじゃ気分が浮上しない。



…という、負のスパイラルに現在陥っています(笑)





こういうときTaeNyとかYoonSicのリアルイチャコラエピソードとか動画見ると癒されますよね。





それでですね、リアルイチャコラエピソードまとめページ作ろうかしらと思い立ちまして。
ほんのついさっきw



誰よりも、自分のために(笑)



皆様にとっても、疲れたときに訪れる癒しの場になるんじゃないかと思って。

というか、私が今無性にそれを欲しているので(笑)





さらに、まとめページのエピソードに参照動画リンクなんかもつけちゃったらマジ天国じゃね?
とか思いまして(笑)





あれ?
でも、二次小説サイトからかけ離れるけどいいのかな?笑


ちょっとフォレストの規約とかチェックしてみて、
作ってもいいようでしたら
時間があるときにちょこちょこまとめページを作りたいと思っています。



でも、もし規約から外れてたら……

非公開で個人的に楽しみます…(笑)






そして、もしこのソシランド憩いの場にご賛同頂ける方がいらっしゃいましたらお願いがあります。

こんなエピソードあるよ~ってご存じでしたら、
光の速さで私に萌えエピソードを教えて頂けませんか?(無茶言うなw)

何卒よろしくお願い致します。


(※追記:本当に日記アップしてすぐに光の速さでイチャコラ動画教えてくださった方がいましたww
教えてくださった方、心の底から I love you!笑
TaeNy大好きだ~!)





あ~なんだかワクワクしてきました(*´∀`)♪


ソシランドは今日も絶賛営業中です(笑)







それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。