日記

パニの強さ

2014/05/06 22:21
YoonSicウギョル雨シリーズ
皆様、こんばんは。
一昨日YoonSicウギョル「バカップル 犬と猫」、
昨日霖雨「雨勝り」を更新しました。




さて、まずYoonSicウギョルだワン!
このミッションはQSK様作品『いつでもいっしょ』のユナ犬と鹿猫が出てきますので
このミッションを読む前に上記作品を読んで頂けたらより楽しんで頂けるのではないかと思うんだニャン。

ユナはこういうときめっちゃ楽しんでユンと遊んでそうですねw
一時的に発生しているYoonYoonコンビは眺めるだけで楽しくなりそう。

Hello babyのときに赤ちゃんと一緒に遊ぶユナがめっちゃ可愛いかったなぁ。
赤ちゃんと目線を合わせて
赤ちゃんの気持ちを読み取りながら一緒に楽しく遊ぼうとするユナが
優しいな~いい子だな~と思ったものです。


そして、シカ様はそんなユナを遠くで座って眺めながら、
内心「可愛い…」って萌えてそうw
JeSicコンビはYoonYoonに興味なさそうな振りして
きっとちゃかりチラ見してるんですよね。
うん。きっとそうに違いない。

これもHello babyのお話になりますが、
私JeTi回のシカ様が猛烈にツボでした。
あの回でだいぶシカ様の印象が変わりました。
やっぱり“姉”なんだなって思いましたもん。

それまで皆がいるときはあまり赤ちゃんに近寄ろうとしなかったのに
実は赤ちゃんを抱くのも上手いし、
赤ちゃんをあやすのも一緒に遊ぶのも上手いんですよね。

母性を感じる柔らかな表情をして赤ちゃんと遊んでいたのが
本当に堪らなく心にクリーンヒットしました。

シカ様はこれだから堪んない。
それまで思いもよらなかったいろんな顔をチラ見せしてくるんで
いつの間にか目が離せなくなっちゃいますね。
まさに魔性の女!
おそるべしチョン・ジェシカ!


ダブルYoonSicの回はもう少し続きますのでどうぞ続けて楽しんでいただけたら幸いですワン(しつこい)









そして、霖雨。
パニが頑張りました。

偉いね、パニ。
辛いけど頑張ったね…。

パニの強さと、そして彼女のテヨンへの愛をこれまでで一番感じた回でした。



今までテヨンに何かを求めるばかりだったパニが
初めてテヨンを想って欲しがることより与えることを選んだんじゃないかなと思います。
それが“別れ”なのが切ないですが。



今までパニ視点では近くで支えてくれているメンバーの描写がなかったのですが、
今回は崩れそうなパニをちゃんとソニが支えてくれました。

これまでの回でも実はこっそりソニがパニの話を聞いてあげているような描写があったんですよね。
私も最近気づいたんですが(笑)
何気に毎回パニの近くにソニがいるんです。


パニを支えてくれるメンバーがちゃんといてくれたようで安心しました。
読者様の中にもその点を心配されていた方がいたようで…。

でも、ご安心くださいね。
パニも大事な家族ですから、ちゃんと誰かが寄り添ってくれていたようです。
良かった良かった。





そして、すみません。
あまりに辛い泣きの回ばかり続くので
「早くハッピーエンドにしてあげて」という声がちらほら届いております(笑)

いや~私もまさかこんなに切ないシリーズになるとは予想もできなかったので…w


一応今回で一つの区切りがついたのでお話が進むとは思います。
しかし、泣く回は今後もありそうですよねw



今回のお話を書き終わった後、
ぼんやりと「雨シリーズのストーリーの7-8割方まできたな…」と思ったんですよね。
別に今後のお話の筋書きとかあまり考えていないのですが。
でも、自分がどこかでそう思ったってことはきっとそうなんだと思います。

なんじゃそりゃって感じですが、こういう直感って結構侮れない。
私は結構直感を信じるタイプなのです。
これまでのいろいろな小説も
そのときのインスピレーションで書き進めてやってきたので(笑)



なので、今回が雨シリーズの7割目なんだとしたら、
片時雨9話+霖雨15話=24(7x3.4)話

あとの3割が約10話…。

8割目なんだとしたら今までが24(8x3)話なので
後の2割が6話…。


どうやら雨シリーズはあと6-10話で終わらせられるみたいです。
予想話数の幅が広いし、まだ結構ありますね(笑)



どうぞ泣きながら最後までお付き合いくださいませ~。
きっと最後には笑顔になれる…はず…です(弱気)






そして、実は今日のお昼にちょっと「雨勝り」の最後の方を書き直しました。
ちょっと表現が変わっています。一応ご報告を。


さらに、「篠突く雨」もお話を更新した次の日くらいに最後の方書き直していました(笑)
今更のお知らせですみませんw












以下、拍手お返事です。

babypeenats様

私もお話を書いていたらQSK様のユナ犬と鹿猫に会いたくなって
最初から全部読み返しましたw
今回、ユンとジェシーの心の声は読者様に脳内補完してもらうことにしましたので、
どうぞQSK様の作品を読み返して「こんなこと言ってるんだろうな~」って思いながら読んでみて下さいね(笑)

甘々人間YoonSicも犬猫になってて結構カオスになってきてますがw、
YoonSicのプレイの一環だと思って楽しんでくれたら嬉しいワン!
(語尾のワン!だけでは誤魔化しきれないお馬鹿な発想w)
コメントありがとうございましただワン!





QSK様

QSK様の素敵なユナ犬と鹿猫のお話を生かせるかわかりませんが
頑張りますので楽しんでいただけたら幸いです。
QSK様に喜んでいただけて嬉しいです。
原作者様からそんなお言葉をいただけるとは^^

ユンは最初はただ撫でて欲しくて頭をシカ様の体に摺り寄せていたのですが、
そのときに「あれ?何これ気持ちいいぞ!」って気がついて
後半は確信犯的にやっていたようです(笑)
きっとそれもあってジェシーはユンを無視して寝続け、
寂しい思いさせてお仕置きしてたんだと思いますw

そしてQSK様の予想通り、飼い主はユナ達に2匹を預けている間に
二人でラブラブ旅行に出かけたそうです。
きっとイチャコラしてますねw

QSK様はお話書くときにソシを聴くんですね^^
私は寧ろソシを聴くことがほとんどないです。
ソシ以外でイメージソング探しちゃいます。
う~む…自分でもなんでかわかりませんが。

そして、Perfumeの『puppy love』!
この曲探していたんです!
何かの動画で聞いたことがあったんですがタイトルがわからなくて…。
QSK様のコメントを読んでから探して聴いてみたらその曲だったので
「キターーー!」ってなりました(笑)
確かにシカ様のテーマ曲ですね。
ツンデレーションw

『ナチュラルに恋して』という曲は他の読者様からもお勧めされていたんです。
ほのぼのと甘々な感じがいいですよね^^
QSK様のお勧めの視点で読んだら萌えまくりましたw
ご馳走様でしたw
コメントありがとうございました!





yoonsicウギョルが最高に甘々だニャン…様

ありがとうございますだワン!笑
もう少しYoonSic犬猫プレイの回(違)は続きますので、
どうぞお楽しみください^^
更新が楽しみだと言っていただけるのは本当に嬉しいです。
これからも楽しんでいただけるように頑張ります。
コメントありがとうございましただワン!w





にってぃ様

作品の落差が激しくて申し訳ありません(笑)
でも、その落差を楽しんでいただけて何よりですw

読者様にまでダメージが…笑
パニの愛ゆえの決意と願いが切なかったですね。
私も書きながら泣きそうになりました。

密かに応援ありがとうございます(笑)
これからも甘々なYoonSicとの温度差が続きますが、
どうぞ楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





雨シリーズ待ってました!taenyが好きですが、ジェティも好き、でも2nyも好き!…様

頂いたコメントからパニペン様かな?と思ったのですが合っていますか?^^
確かに雨シリーズはTaeSicと2Nyが発生していて
結構なマイナーカップルシリーズになっていますね。笑

ありがとうございます。楽しみにしていただけて嬉しいです^^
こんなコメントを頂けると「続き書こう!」ってテンション上がります!

そうですね。本当にパニは頑張りました。
辛かっただろうによく頑張りましたよね。
私もパニによく頑張ったねって声をかけて慰めてあげたくなりました。
ソニたんがそれをやってくれてよかった。
これからもパニ、テヨン、シカを見守ってあげてください。
コメントありがとうございました!





やっぱ片時雨は切ないすねぇほんと涙止まんないっす…様

そうですね。このシリーズは毎回切なくて泣いてばかりですから…。
でも、お話で泣いていただけて嬉しいです^^
パニが辛く頑張った回でしたが、
パニもいつかこれを乗り越えて笑顔になってくれると信じています。
パニは強い子ですから。

雨シリーズが一番読みたくなる作品ですか?笑
切ない回が多いシリーズですが、楽しんでくださって嬉しいです^^
これからも泣きながら楽しんでいただけるように頑張ります。
コメントありがとうございました!





halka様

パニの想いが切なかったですね…。
伝えたくても伝わらない、伝えられない想い。
パニヤァ~…。

恋と愛の違い。なるほどという感じです。
確かに今回は求める気持ちよりも与える気持ちが大きくなったと思っているので、
パニの中で愛が育っていた証拠なのでしょうね。

私もパニの気持ちがテヨンに伝わったと信じています。
だって、パニ頑張りましたもん。
本当によくやった。
テヨンとパニはきっとまた笑顔で向き合えるようになると思います^^

そして、やはりそこ気になってましたよねw
実は私も気になってたんです。
でも、少し前読み返していたときに
いつも隣にソニがいることに気づいてほっとしました。
あまり上手く甘えられてはいないかもしれないけれど、
ちゃんとパニを見てくれてるメンバーがいるなって安心したんです^^

いえいえ、寧ろ霖雨を更新するとこうしてコメントをいただけるのが本当に嬉しいです。
自分の作品を書いていてそれに気分が引っ張られると
他の作者様の作品に救いを求めますよね。
私もよくやってますww
halka様の気分転換になれて幸いです。
コメントありがとうございました!





がめにさん、雨勝り読みました。うん…とっても胸が痛いです…様

パニを想うと私も胸が痛くなります。
同じように思っていただけて嬉しいです。

そして、私も読者様と同じようにパニはやはり強いと思いました。
私も現実でもパニにしなやかな強さを感じます。
覚悟…まさにそうですね。
パニを見てると、自分の人生への強い責任感と周りへの深い包容力を感じるんです。
素晴らしい女性だなと私もいつも感じています。

お話のパニも素晴らしいと言っていただけてよかったです^^
雨シリーズの今までのパニはなんとなくいつものパニらしくないなとは思っていて、
でも、今回のお話で「やっぱりパニだな…」って思いました。
愛する人を自分の全てで包み込もうとする感じがパニらしいなって。

そして、私も同じことを思っていますw
テヨン、君はどうするんだ?と。
今まで我慢を重ねていた分、今のテヨンは逃げて閉じこもってしまっていますが
きっとテヨンもそのうち変わっていくと思います。
時間がかかってもちゃんと。

読者様のお言葉、私ももうそろそろテヨンに言ってあげたいなと思っています(笑)
不器用なテヨンを一緒に見守っていきましょう^^
コメントありがとうございました!





がめにさーんT^Tもう嫌だぁー!!もう泣きたくないです…様

辛い思いさせてしまってごめんなさぁ~い!
でも、あと6-10話続くみたいです…w

パニペン様でしょうか?
パニは今後もちょっと辛いかもしれませんね。
あぅ~…。

耐えられなくなっちゃったら、TaeNyウギョルで回復してくださいね。
う~ん…ハッピーエンドは…。
どうか読者様、回復の泉へ!!←
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。