日記

シカ様の弱点

2014/04/30 00:38
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
先ほどYoonSicウギョル「バカップル 弱点」を更新しました。




まずは少し読者様に関するお話を。

現在までにアンケートにご協力頂いた方の傾向を見ると、
どうやらこのサイトに来てくださっている読者様はストレートの方は少ないようですね。
バイの方が多いようで。
(思った以上にビアンさんが少なくて驚きました)

今はそりゃそうかと思いますが、
ストレートの方が多いかと思っていたので逆にビックリしましたw


なんだ~。
皆様、仲間じゃないですか~笑


でも…そうか、そうか。
だからこそ私のお話に共感もしていただけてるんですよね。
特に切ない系のお話は、私の経験であり、皆様の経験でもあるのかな…?

そして、ストレートの方やトランスさんも見てくださっているなんて嬉しいです^^



アンケートにご協力頂いた方々、誠にありがとうございました。

あのアンケートは特に期限を決めてやっていたわけではないのでこのまま置いておこうと思います。
撤去する理由も特にありませんし。
皆様もポチッとしたくなったらしてみてください。
そしたら私が裏で((φ(・д・。)ホォホォ ってなっていますw







そして、YoonSicウギョル。

なんだかんだでここ1週間くらいお話自体更新していませんでした。
さらにこの前YoonSicウギョルを更新したのが4月の初めだったようで少し驚きました。
YoonSicペン様方、お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。


そして、私、ユナに弱いシカ様が結構ツボでしてw
今回はシカ様のそんな面を出してみました。
ユナにはいつもツン成分低めで、大好きオーラが出まくっているシカ様が愛おしい。
いつかもっとその辺掘り下げたいなと思っております。


実は最近雨シリーズを書いていることが多くて部屋のBGMがずっと暗かったので
その反動で今は幸せな明るめの曲を聴くことが多くなっています(笑)

で、今、YoonSicウギョル書きたいなって波がきているので
少しミッション系も進められたらいいなって思っているんです。


今日のYoonSicウギョルはちょっとリハビリみたいな感じだったので短かったですが、
YoonSicらしさ出せていますかね?
楽しんで頂けたら幸いです^^








話は変わりますが、この前iPodの整理したときに
「これ入ってたんだ~」っていう曲とか結構見つけて今はいろいろ昔の曲を聴いています。
さらに少し前にはCDを大量に借りてきたり。



高校生の頃とかは邦楽ばかり聴いていたのですが
それから少し経つと洋楽好きの友達に勧められ洋楽のCDを時々聴くようになりました。

それからさらに後は英語に耳が慣れるようにと思って割と積極的に洋楽を聴くようになり、
今は邦楽よりも洋楽やK-POPを聴くことが多くなりました。
寧ろ今は邦楽が全くわからない(笑)

というか、ここ何年もテレビすら観ていないので日本の芸能人がわからない。
職場で芸能人の話になると本当に困りますw
一人だけポカーンって感じになってるんでw





皆様はおススメの歌手とかいますか?

お話のイメージソング探しの材料にもしたいので
お勧めがあれば是非教えていただけると嬉しいです^^








以下、拍手お返事です。
お返事が遅くなって申し訳ありません。


SooNaペンの私が雨シリーズでズタボロにw…様

雨シリーズでSooNaペン様までダメージ喰らっているとはw
でも、ダメージを受けながらも更新楽しみにして頂けて本当に嬉しいです^^
読者様は立派なドMです!笑
おめでとうございます!←

テヨナの「ん!」は私もなんだかテヨンらしいな~と思いました。
一人で我慢して強がりで少し言葉足らずなテヨンらしい。

テヨンが描いた絵はパニのことが大好きで大好きでそれだけしかまだ感じていなかった頃に描いた絵ですから
今のテヨンがそれを直視するのは辛いだろうなとも思いました。
でも、そうですね。
それを破ったこともきっとテヨンにとって辛い事実になるでしょうね。

テヨン視点はきっとパニ視点を書くよりも私が辛いだろうなと思うので
なるべく考えないようにしているのですがw、
他のキャラ視点でもふとしたときにテヨンの心の叫びが痛いほど伝わってきて辛くなっちゃいます。
むむむっ…。これからどうなるんでしょうね。

ありがとうございます^^
最近ちょっと更新遅くなっちゃっていますが、更新した際は是非遊びに来てください。
読者様もファイティン!
コメントありがとうございました!





がめにさん 篠突く雨 読みました。薬草いらないですよw。素晴らしいです。…様

やくそういらないですか!まさかのお返事でビックリしましたw
思わず「こんくらい舐めときゃ治るさ☆」的な
そういう素敵な爽やかキャラ的な台詞かと思っちゃいました(笑)
コメントの続き読んだら全然そんな意味じゃなかったですね。寧ろ真剣な意味でした。
そうですね。私がただのアフォでした。

篠突く雨を「嬉しい」と言って頂けて驚きました。
なるほど。確かにそうですね。
テヨンが変わり始めていますね。
読者様のコメントで初めて知りました!笑

実は読者様方から頂くコメントで私が書いたキャラの心情を理解することも多くてですね…笑
私は頭の中で浮かんだ脳内劇場を文字に起こしているだけだったりしまして…。
少しずつ変化していることも読者様にコメント頂いた後
過去の物語を読み返してから「た…確かに!」ってなったくらいでして…(ダメじゃん・笑)

お話を書くときは私の心に違和感を感じないように
私がストーリーを無意識に展開させていると思うのですが、
なぜそれで違和感を感じるのか?
なぜこれがしっくりくるのか?
なぜこれで自分が感情移入できるのか?
など深く考えないまま書き進めています。

なので、読者様にキャラ達の心情に関するコメントを頂いてから
「なるほど~そうだったのね…」と私の心の中のキャラの心情を理解することも多くあります。
そして、そういうところが、私が小説の作者であり、読者だと感じる理由かなとも思います。

すみません。コメントとだいぶお話がずれてしまいました。
そうですね。傷つくには理由がある。
テヨンは今までパニを守ろうとして無理していたんでしょうね。自分からも。
そして、好きだからこそ傷ついてしまうことがあるように、
好きだからこそ傷つけてしまうこともあるのかもしれませんね。

私もパニは強いなと思いました。そして、これぞパニって感じがしています。
パニの覚悟。傷つきながらもテヨンにぶつかり、そして、傷ついたテヨンを受け入れる覚悟。
パニの強さが傷つき彷徨っているテヨンを引っ張っていってくれるでしょうか。
私もパニの今後の頑張りに期待したいと思います。
読者様のコメントが愛に溢れていて本当に嬉しかったです^^
こちらこそ素敵なコメントを頂けて幸せです。
しばらく雨シリーズはお休みしようと思っていたのに、なんだか雨シリーズ書きたくなってきちゃいましたww
また是非お越し下さいね。
コメントありがとうございました!





片時雨ツラいですね~アンケートでジェシカが良いと選んどきながら…様

読者様の心の揺れがコメントにばっちり表れていて、
思わず「そうそう」と共感して頷いてしまいましたw
そうなんですよね~…。
シカを頑張らせようと思ってるんですけど、
読者様方のコメントが私の心を激しく揺さぶるんです…笑
なんて厄介なんだ!TaeNy病ってやつは!w

テヨンの心を動かしてくれるのは誰なんでしょうかね。
なかなかすんなりとはいかないと思いますが、誰かがテヨンを引っ張りあげてくれると思います^^
それまでどうぞゆっくり見守ってあげてください。
テヨナが幸せになれますように…。
コメントありがとうございました!





大のTaeNyぺん様

ありがとうございます。
今はTaeNy成分少なめですがw、時折現れるTaeNyをどうぞ楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。