日記

テンションが上がっちゃう曲

2014/04/26 03:34
皆様、こんばんは。

だは~。
昨日今日と休日出勤しないために頑張っていたので、
家に帰ってから力が抜けてへにょってなってます…(*´-ω-`)w




明日からゴールデンウィークっぽい雰囲気になりますし、
いよいよソシコン初日ですね♪

参加される方は私の分までピョンテパワーを彼女達に送って頂けたら嬉しいです(笑)


私も6月のコンサートに参加するので今から楽しみです(*´∀`)♪
でも、Live自体初めてなのでいろいろ彷徨って迷子になりそうだ…。








明日と明後日はPC(HDD)の整理と、気が向いたら部屋の掃除を…笑

申し訳ありませんが、お話は余力が残ってたら書く感じになるかなと思います。









最近、雨シリーズ書くときに切ない曲ばかり聴いていたので、
無性に明るい曲とかロックとか聴きたくなって今日はずっとジャカジャカな感じの曲を聴いていました。

今までiPodの中身はプレイリストもろくに作らずにきていたので曲が探しにくくて、
「そうだ!この機会にiPodの整理をしよう!」と思い立ちまして
ついでにHDDの整理もすることにして
さらについでに気が向いたら部屋の掃除もしようかと思っています(優先順位w)

いや、でもいい加減部屋を片付けないと…笑









最後にいきなりですが、
テンションを上げたいときなどに私がよく聴く曲をご紹介(唐突w)


私、“Nickelback”というロックバンドが好きでちょこちょこ聴いております(かといって、そこまで詳しくないですが)

大物ロックバンドなのでご存知の方も多いかと思います^^
ボーカルのChadの声が大好きです。
ハスキーなセクシーボイス。

それと、ChadはAvril Lavigneと昨年結婚したのが有名ですね。




さて、そんなNickelbackの曲の中で
私が聴くと必ずテンションが上がるのが
『Burn It To The Ground』でございます。

皆さんもきっとテンションが上がるはず。
きっといつの間にか『Hey!!』って叫んでるはずですww
テンション上げたいときに是非是非聴いてみてください♪
気分転換にどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=q0HElo91a4s



Nickelbackは『Someday』などもおススメです。
お時間のある方は是非ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=-VMFdpdDYYA







では、そろそろ寝ます。
おやすみなさいませ~。

コメント

コメントを受け付けていません。