日記

TaeNyペン様のサバイバル能力が試されるとき

2014/04/23 23:37
TaeNyウギョル雨シリーズ
皆様、こんばんは。
少し前にTaeNyウギョル「熟年夫婦 鼓動」、
昨日霖雨「篠突く雨」を更新しました。



忘れた頃に甘々TaeNyウギョルで糖分補給
…しつつ、すぐにムチ(雨シリーズ)でごめんなさいww




このサイトは最近までQSK様の作品で糖分補給していたのですが、
QSK様の連載も終わりましたので
TaeNyペン様にとってはだいぶしょっぱいサイトになると思います(笑)

辛いとわかっていても雨シリーズ読んじゃうドM気質なTaeNyペン様方は
どうか頑張ってくださいw



一方、YoonSicウギョルは甘々で連載を続けていきますので、
YoonSicペン様方はどうぞご安心を(笑)










さて、それでは小説のお話を。
まずTaeNyウギョル。


私、リクエストを頂くと
妄想が膨らみすぎて話数も膨らむ悪い癖が…笑
実はまだリクエスト内容いってないんですよーw

でも、ラブラブTaeNyが書けて幸せです^^


リクエスト頂けて良かった…w





おそらくあと1話でTaeNyウギョル特別編は終了するのですが、
そうなるとこのサイト内で雨シリーズのTaeNyペン(私含む)の辛さを中和してくれるものがなくなります。

YoonSicウギョルも甘くて書くとほっこりするのですが、
YoonSicはYoonSicですからTaeNy成分が足りない。



どうしよう。
TaeNyウギョル終わりたくない…。



ということで、あと残り1話を書くのを躊躇っている自分がいますw

続き書くのちょっと遅くなっちゃうかもしれませんが、
そういうことですので気長に待っていただけたら嬉しいです。








そして、霖雨。

いや、マジでそろそろパニペン様にキレられるのではないかと少しヒヤヒヤ…ww



誤解しないでくださいね!
私、パニ大好きですからね!

大好きだから、この前のがショック過ぎて
現実逃避(妄想の国ソシランド)してるくらい大好きですからね!笑




でも、パニペン様でTaeNyペン様の方にはなかなか辛いお話が続いています。

ごめんなさい。



本当これしか言えない。


素直にI'm sorry.←







雨シリーズは、片時雨の頃の“切ない”から、
霖雨で“辛い”に変わってきて
今は“痛い”のフェーズになり始めていますw



どうなる霖雨。

お前はいつになったら終わるんだ!←









以下、拍手お返事です。


halka様

いつもコメントありがとうございます^^
目が腫れるくらい泣いて頂けたとは!
嬉しいですが、なんかすみません(笑)

そうですね。二人はこれから近づくことができるんでしょうか。
すれ違いすぎる二人が見てて辛い…。
私もちょっと泣きそうになりながら毎回お話を書いていますw

想いが通じ合うのって、想いの強さも重要ですが
タイミングもとっても重要なんだなって今回のお話のおかげで勉強になりました。

今のテヨンはパニよりも痛々しくて、見てて辛いですね。
テヨンの言葉は、想いは、誰が受け止めて包んで癒してくれるのでしょうか。
どうぞ涙を拭いて最後までお楽しみ頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





QSK様

飴とムチが絶妙ですか。嬉しいです(ニヤリ)
私もウギョルのパニの言葉信じてます。
っていうか、ソシランドでは小説がリアル!!
なので、ウギョルが真実。TaeNyは正義!w

…いや、待てよ。
そうすると、雨シリーズも小説だからリアル…?笑

何回も読み直して頂けるなんて、作者冥利に尽きます。
そのお言葉、本当に嬉しい!
QSK様が“ベホマズン並の回復力”とまで言ってくださったので
本当に嬉し過ぎて、遠慮なくその直後にムチ(雨)を振り下ろさせていただきました(鬼w)

TaeNyウギョルで二人が遠慮なくお互いが大好きな気持ちを出しているのを書くと
本当に幸せな気持ちになります。
雨シリーズで辛くなっていた気持ちが一気にほわーんとなって
気持ち悪い笑顔でニヤニヤしちゃいます(ただの不審者)

そして、霖雨はまさに雨が激しく地面を叩きつけている状態です。
QSK様の“テヨンの心が鎖国状態”という表現が面白かったですw
開国するにはペリー呼んでこなきゃ!w
“開国シーテクーダサーイ!”っていう昔の携帯の着ボイス思い出しました(笑)

絵を破いたシーンは私も書いててとても辛かったです。
胸がギューッと痛くなりながらカチャカチャ書いていました。

「続きが気になって眠れない」「辛いけど、大好き」
と言っていただけるほど楽しんで頂けて本当に嬉しいです^^
これからも楽しんでいただけるようにがむばります!
コメントありがとうございました!





がめにさーんT^Tもう胸が痛いです。涙がですぎて辛いです。…様

読者様~、私も書いてて辛いっす…(。´Д⊂)
でも、私のお話に泣き過ぎて辛いくらい読者様が感情移入してくださって嬉しいです。

読者様の胸の痛みも、涙も、いつかスッキリ…できたらいいな←
この辛さを乗り越えてこそ、いつかくる幸せがより素晴らしく感じるんだ!
…と自分に言い聞かせて私も泣きながら続きを書いていますw
読者様も是非涙を流しながらついて来てください。

正直、このシリーズは続々と脱落者が出ていそうな気がしておりますw
(それか、連載が終わるまで読まない派の方が多そう)
でも、連載がいつ終わるのかまだ見えていないのでw、
どうか泣きながら、そしてハラハラしながらついて来てくださいね。
泣きながらも読んで頂けて嬉しかったです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。