日記

三者三様の愛のかたち

2014/04/20 13:30
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
一昨日霖雨「時知る雨」を更新しました。


パ…パニペン様、ごめんなさい…。
(というか、このシリーズは全体的にごめんなさいって感じなのですがw)

皆様のコメントを読みながらある曲を聴いていたらあのパニ視点が浮かんできて、
ばば~っと書いてしまいました。


またいつか曲について書きたいなと思っていますので、
ご興味のある方は聴きながら読んで頂けたら嬉しいです。






そして、昨日アンケートを終了させていただきました。
たくさんの方々、ご協力誠にありがとうございました。

いろんな方のご意見に共感できて、
そして「確かにそうだな」って改めて感じることもできました。

そして、皆様のおかげで結末がぼんやりと見えてきました。
テヨンが笑顔になれるように、
そしてシカとパニも幸せになれるように…できるかな?w

涙で終わる子もでてくるかもしれませんが、
そのときはそのときでw





今回のアンケートは票数だけ見ると、
途中からは「パニ=2xシカ」って感じでずっと推移していました。

シカは票数的には少しずつ離されていきましたが、
割合的には結局パニの1/2をキープしたまま。


個人的には、なかなか良い戦いだったなと思っています。






傷つきながらパニをずっと深く愛していたがお互いのために別れを決意し、
忘れられないパニへの想いに辛く苦しみながらも
ジェシカの支えで少しずつ立ち直っているテヨン。


知らずにテヨンを深く傷つけ、
想いを返せないまま別れた後にテヨンへの想いに気づいてテヨンとすれ違いを続けているパニ。


失恋してボロボロになっているテヨンに昔の自分を重ね
テヨンの心の痛みを少しずつを癒してテヨンの傍に寄り添っているジェシカ。






パニが傷つけてしまったテヨンの心の傷は
パニが癒してテヨンを包み込んで愛してあげてほしいというパニ派の方々。


傷だらけのテヨンに根気よく付き合い、
テヨンへの思いやりに溢れているジェシカにテヨンを託したいというシカ派の方々。



さて、三人はこれからどんな風に想いを交差させていくのでしょうか?


(いやん。こんな風に書いていくとまた迷いそうww)





…まさかこんなにがっつり三角関係っぽいもの書くことになろうとは思わなんだ!w



これから結末に向かって頑張りますので、
どうぞ最後までお楽しみ頂けたら幸いです。















以下、拍手お返事です。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。


こちらこそ、すみません! 以前テヨンの呟き…様

いえ、こちらこそ読者様にお気を遣わせてしまって申し訳ありません。
いやん。折角読者様のメルアドゲットのチャンスが…←笑
本当に気にしないでくださいね^^
そして、いつでもメールくださいね(黙ろうか)

ドラクエ未経験者なのにソシクエ楽しんでいただけているとは嬉しい限りです。
ソシクエはドラクエにかなり私のおちゃらけ要素を加えていますので
実際のドラクエとはだいぶ雰囲気が違いますが、
ソシクエ読んでいただけていたらドラクエ基礎知識もつくと思いますので
機会があったら是非ドラクエやってみてくださいませ^^

どのシリーズも楽しみなんて本当に嬉しいです。
そんなこと言われたら…今日お休みしようと思ってたのに書く気が湧いてきます(単純w)

皆様少しずつ回復しながら泣きながら頑張っていらっしゃるのでしょうねw
確かにあれ以降逆に作者さんたちが頑張っているようだ
というコメントを私も時々頂いていますw

私のお話が読者様に元気を与えることができればこんなに嬉しいことはありません。
頂いたコメントに逆にこちらが元気を頂きます^^
そうですね。それもこれも結局はソシがいてくれるから。
これからも彼女達を応援しながら妄想繰り広げたいと思いますw
コメントありがとうございました!





ソニョシデクエスト待ってました(笑)ユンテ可愛すぎる!!!…様

正直これほどYoonTaeペン様に気に入ってもらえるとは思っていなかったソシクエ(笑)
まさかの需要でしたw
ピョンテロ万歳!!笑

今のところスヨナしかツッコミ役がいないのでスヨナがとても忙しそうですw
遊び人のくせして強すぎるヒョヨンは、これからレベルアップしたら普通にラスボスクラスになれると思いますw
楽しんで頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!





あや様

お久しぶりです^^そんなこと気にしないでどしどしコメントくださいませ~!
皆様のコメントが私の執筆の糧であり、妄想の糧ですから、
コメントを頂けることはとても嬉しいです。

アンケートへの投票、誠にありがとうございました。
そちらに投票されたんですね^^
そうですね。確かにどのような結末にせよ、そこはちゃんと解決させたいなと思っています。
そのご要望は以前からたくさんの方から頂いておりまして、
皆様やっぱりそこをモヤモヤというか気にされているんだなって思いました。
あや様のコメントからちょっと迷いも見れて面白かったですw

いろいろありましたが、TaeNy人気はやっぱり根強いですね。
今回それがアンケートに表れていたように思いました。
おそらく前より少し勢いは減ったように思いますが、
それでもやっぱり王道カップル。
たくさんの人に愛されているなって。

感情移入してしまうというコメントが本当に嬉しいです。
本当にそんなコメントを頂けるとじ~んとしてしまいます。
ありがとうございます^^
雨シリーズは感情移入すると、ものすごく辛いシリーズですがw
どうぞ最後まで生き残って彼女達を見守っていただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





おさや様

どっちも書いちゃえとは斬新な提案!笑
実はQSK様からも同じ提案を頂いておりますww

でも、どっちかだけ書きますね^^
どちらかしか選べないからこそ悩み苦しみ、
読者様方はそれを見て楽しむのであって…←

本当に悩みすぎてハゲそうでしたww
選べないですよね?本当に二人ともいい子でいい女(←)なだけに。
これから泣きながら結末に向かっていきますので、
どうぞ最後まで楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





babypeenats様

YoonSic薬はちょっとお待ちくださいませ~w
申し訳ありませんが、今日は別のお話を書く予定でして。
さらに昨日もがっつりお仕事だったので、
今日はお話書けるかすら微妙なところでしてw
あぁ~体力の無い自分が恨めしい…。

シカ様 Birthdayは私も何かするべきかと思ったのですが、
もう体力的に無理だったので諦めましたw
シカ様、ごめんなさい。そして、誕生日おめでとう!!
今後も基本的にこのサイトではテテのお誕生日くらいしかお祝いしないかなと思っています。
だって…9人もいるんですもの!笑

そのうちゲロ甘YoonSic薬を処方致しますので、
それまで…生きて!!笑
お仕事頑張りましょ~!
コメントありがとうございました!





halka様

霖雨は本当に毎回涙のシーンばかりですね。
私も早くこの状況を打開したいなと思いつつ
なかなかまだ状況は変わっておりません。
でも、お話を読む度に切なく思って涙を流して頂けるのは本当に嬉しいです。

パニがこれからどう行動するかですよね。
結末がどうであれテヨンと向き合ってほしいなと私も思っています。
パニはこういうときほど強い子だと思っているのでこれから頑張ってくれると思います。
どうぞ引き続き見守ってあげてくださいね。
コメントありがとうございました!





QSK様

ソシクエ気に入っていただけてよかったw
コメディピョンテロ風味なシリーズですので、
雨シリーズからのギャップがすごいですがw

ヒョヨンは舞台にいる邪魔なやつをどついてどかしているうちに素晴らしく強くなったみたいです。
そりゃそうですよね。
ダンスしやすいステージを占領しているやつは大概ラスボスクラスですから。
そりゃ強くなるわww

勇者テヨンは一番勇者らしくない気弱なヘタレですが、
ここ一番でキラリと光る剣技を見せてくれたり頼れる一面があります。
そのため実は地味にモテるという裏設定ですww

アンケートは私もすごく興味深かったです。
それぞれをこんなに熱く応援してくださる方がいらっしゃるとは。
とてもとても嬉しくて、こうなりゃもっとこじれさせてやろうって気になりました(天邪鬼w)
結末二つ案はおさや様からも頂きましたww
二人とも欲張りw

雨シリーズはぶっちゃけ雰囲気暗すぎるんじゃないかと思っていたのですが
そう言っていただけてよかった。
ついにパニパニが覚醒しだしました。
シカ様、のんきに流れ星見てる場合じゃない。
下手したらパニに流れ星にされちゃう←笑
でも、こんなして誘われたら私もシカ様と流れ星見に行っちゃいますね!w

今後の3人の関係は私もどうなるか不明です。
でも、「きっとどうにかなる!」と思って特に考えずに書き進めています(笑)
どうぞハラハラしながら最後まで見守ってくださいw
コメントありがとうございました!





時知る雨見ました!読みながら、ウォークマンからNot Aloneが…様

他の曲をイメージソングにお話を書いていたのですが、
読者様のコメントを読んでからこの曲を聴いてみたらぶわっとお話が広がりました。
ありがとうございました^^

そうですね。テヨンは前からそうやってさり気なくパニを支えていたんですね。
テヨンがパニへの想いを自覚する前からきっと自然にそうしていたんだろうなと思います。

この後の展開でも涙が多いかと思いますが、
最終的に皆が幸せになれるようにしたいと思います。
是非最後まで見守ってあげてください。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。