日記

皆様、ありがとうございました

2014/04/19 00:38
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日、QSK様作品の最終回「-20/終わりよければすべてTaeNy」を更新しました。


ついに…ついに終わってしもうた…。
テヨ丸が…テヨ丸が…(泣)

完全にテヨ丸ロス…。


テヨ丸の粋な置き土産には涙が…。
本当になんて優しくて可愛い子!!
テヨ丸ヤァ…。



最後のページにはQSK様からのあとがき(拍手お返事)もありますので、
どうぞ皆様あとがきもお見逃しなく!












そして、皆様。
アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。
まさかこんなにご意見を頂けるとは思いませんでしたので、感謝感激雨嵐でございます。

アンケートのコメントを読んでいたらぶわっと雨シリーズの続きが湧いてきましたので
それをこの後あげれたらいいなと思っています。


だけど、はっきり言って事態は進展しておりません(言っちゃったw)
皆様のコメントを読んだ後、今日の仕事帰りに思い浮かんだ思いつきのお話ですw


今後は皆様のコメントを参考に、
シカとパニの心の動きをもっと掘り下げられたらいいなと思っています。

話数が膨らんだのでおそらく皆様実感し辛いかと思いますが、
今までのお話はテヨン達が別れてまだ1週間程度しか経っておりません(衝撃の事実・笑)
なので、シカについても今後心の動きが出てくるだろうと思っています。



とりあえず今回はパニパニのターン。
今までよりは速い速度でお話の時間も進みつつあります。



これからは皆様のご意見を参考に結末に向かって行きたいと思っております。
“雨”シリーズなので、泣く回が今後も多いかと思います。
辛くなったらどうぞ回復の泉へw
そして、もし、皆様の望む結末ではなかったとしても
回復の泉が皆様を癒してくれると願っております。
それでもよろしければどうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです。



当初の予定通りアンケートは明日まで続けますので、
どうぞ皆様のご意見を書き込んで頂けたら嬉しいです。


それでは皆様、また後で。

コメント

コメントを受け付けていません。