日記

皆様…恐ろしい子っ!!

2014/04/17 01:02
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日QSK様作品「-20/どっちにするの?-present-」を更新しました。

テヨ丸が可愛い…(*´∀`)
やばかわ~!
テヨ丸ぎゅってして眠りたい…!

皆に絵を描くテテの温かくて可愛い想いに思わず泣きそうになりました。
テヨ丸ヤァ~!(T□T)












そして、雨シリーズの読者様に向けて短期のアンケートを設置致しました。

ごめんなさい。
悩みすぎて悩みすぎて…
ついに最終手段をとってしまいました…笑





しかし、皆様のご意見も見事に二分しておりますね~…。


あぁ…どうしよ…。




皆さんそれぞれのご意見に「確かになぁ…」と思っちゃいます。
私もそれぞれ皆さんと同じように思う気持ちがあって揺れているんです。

そして、私と同じようにどちらか決められずに悩んでる方も多いようですね。






今回、シカ派とパニ派がなかなか良い戦いをしています。

アンケート開始直後はパニ派よりシカ派の方が票数多かったんです。驚きました。
その後パニ派が数を伸ばしてシカ派を少しずつ引き離しているものの、
相変わらずシカ派もじわじわ数を伸ばしています。


正直、思った以上にシカを応援してくださる方が多くて驚きました。
そして、とても嬉しい。

TaeNyと戦えるくらいTaeSicが頑張っているのが。


そして、そのおかげで私もなかなかどっちにも踏ん切りがつかない(笑)






「TaeNyが好きだから」「TaeSicが好きだから」というご意見もすごく嬉しいですが、
それだけではなくてお話の流れを踏まえた上で
「この子がよい」と言っていただけるのは作者として本当に幸せです。

そして、現実を含めた率直なコメントも大歓迎です。
どうぞどしどし書いちゃってくださいね。



しかし、皆さんそれぞれの素直なご意見がダイレクトに心に響いてきて
私の心の揺れは振幅度合いを増すばかりです(笑)





実は、霖雨は結末をTaeSicにしようと思って書いていたときもありましたし、
TaeNyにしようと思って書いていた時期もあります。
なので、ぶっちゃけどっちも書こうと思えば書けるんですw
両方とも一度はぼんやりと結末を頭に描いたことがあるので。



そして、ずっと結末を決めかねたまま書いていたせいで
今はまだどちらにも結末を持っていけるような状況になっております(笑)

アンケートで鋭くそのことに感づいていらっしゃる方がいて驚きましたw
あえて余白を残したまま書き続けていたことに気づかれてる…!ってww

雨シリーズでのちょっとしたYoonSicモーメントも
あくまで仲良い姉妹でしか書いていないことにもちゃんと気づかれていて、
本当に皆様…恐ろしや!w





4/19までアンケートは続きますので、
皆様のご意見を読みながら今後の方向性を固めていきたいなと思っています。
……固まるかなぁ…固まるよね?(弱気・笑)

アンケートにご協力頂ける方はどうぞご協力よろしくお願い致します。


皆様、私の優柔不断をどうにかしてくださいw





それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。