日記

次何書こう…

2014/04/13 00:50
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
少し前にQSK様の作品「-20/複雑な三角関係」、
昨日「-20/postlude」を更新しました。

テヨ丸とのお別れが近づいてきているんですね…。
寂しい…。

ラブラブなTaeNyも見たいけど、
チビテヨTaeNyも見続けたい。
う~む…悩んでしまいますね(笑)
でも、テヨ丸…行かないで(T□T)





そして、今日の夕方に霖雨「煙雨」を更新しました。

内容は進んでるようで進んでません(笑)

きっと皆さんの心の中は
もやもやもやもや…ですよね?w



でも、これはモヤモヤシリーズだからいいんです。
そう思うことにしました(笑)

早くこのモヤモヤから抜け出したいと思って続き書くのに
書けば書くほどモヤモヤが増えていきますw





一体このシリーズは何話までいくのでしょうか…?笑
早く笑顔にさせたい…。










現在、雨シリーズ、YoonSicウギョル、TaeNyウギョル(特別編)、ソシクエの連載を行っております。
(いつの間にやらこんなに増えましたw)

どれも続きを望む感想を頂けていてとても嬉しいです^^
ありがとうございます。


しかし、申し訳ありませんが、
どれの続きを書くかは作者のその日のテンションで決めさせて頂きますねw

最近ソシクエを望む声もちらほら頂いていて
驚きと同時に嬉しい限りです。
あのシリーズは完全にノリだったのでw


う~む、久し振りにソシクエ書こうかな…。












以下、拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありません。


コン様

生きておられましたか!!笑
私もコン様と同じです。
応援したいと思ってるけど、少し傷を癒す時間を頂きたい…笑
ソシランドで皆様を癒しつつ、自分も癒されたいと思いますw
そして、ソシランドで傷を癒しながら、
でも変わらずこれからもソシを応援し続けたいなと思っています^^

そして、今回の件でテヨンが酷いコメント受けてると伺って驚きました。
なぜテヨンが?不思議ですね。
そこは寧ろ泣きながらテヨンを慰め励ますところだろ…
と思ってしまう私は頭が相当腐ってます(笑)
テテ心配ですね…。
私もそうです。
テヨンには幸せでいてほしいなと思います。

そして、コン様。それはキツいですね…。
というか、私だったら招待状きた時点でズーンとなると思いますw
なぜ行った!?笑
その葛藤は私も常に抱いていますし、
これから大切な人ができたときに悩むのかなって思います。
あ~こんなこと今から心配しても仕方ないのに(笑)

遣らずの雨のパニの言葉は結局パニ自身を傷つけることになったような気がします。
テヨンの気持ちについては…
ここで書くのは控えておきます。
お話でお楽しみくださいませ(ニヤリ)
テヨン視点はありませんが、
シカ様、そしてソニの言葉でテヨンの様子から彼女の気持ちがにじみ出ているのではないかなと思っています。

異動したばかりの時はやはり気を遣うので毎日疲れてしまいますね。
コン様もお仕事お忙しいかと思いますが、
お体に気を付けてくださいね。
いよいよコンサートが近づいてきてちょっとソワソワしています(早いよ・笑)
私こそ温かいコメントを頂いて、いつも感謝してます。
コメントありがとうございました!





yoonsicウギョルいいです~いつも可愛くて可愛くて萌えます!!次回も楽しみにしてます(≧∇≦)…様
ありがとうございます!
盛大に萌え禿げていただくためのこのシリーズ(笑)
これからもイチャコラさせてやろうと思っていますので、
是非バカップルぶりを見守ってあげてください。
コメントありがとうございました!





ティファニーがんばれです。がめにさんもファイト!…様

霖雨のパニは切ない感じになってきております。
でも、読者様の応援を糧にパニは頑張ってくれると思います。
ありがとうございます。私も頑張ります!
コメントありがとうございました!





拍手してもしても足りませんw w w 1度に100くらいの拍手出来ないんですかねw w w…様

拍手誠にありがとうございました(笑)
このコメントを頂けただけで拍手を100、いや、1000頂けたくらいに嬉しいです^^
それぞれのお話を気にしていただけて嬉しいです。
これからも楽しんでいただけるように頑張ります。
コメントありがとうございました!





121212様

今回のTaeNyウギョルはリクエスト内容と大分違ってしまいましたが、
お許し頂けてありがたいです。
でも、リクエスト内容も書きますので^^
書くのが楽しみです。
まさかの川平に笑いました(笑)
コメントありがとうございました!





ゆい様

はじめまして。ご訪問誠にありがとうございます。
そして、まさかのソシクエリクエスト(笑)
そういえば、少し前にも別の方からソシクエのリクエストを頂いていたんでした。
ソシクエを気に入ってくださっている方がちらほらいらっしゃってとても嬉しいです。
ソシクエは完全にコメディのシリーズなので、
そうですね。近いうちに気分転換も兼ねて書いてみようと思います^^

さて、次の仲間は誰でしょうか?
皆がどんな職業になるのか想像しながらお楽しみくださいね。
コメントありがとうございました!





テヨンの呟き…様

ここに書いて良いのかわかりませんので、
どうしてもということでしたらメール下さい。
すみません…。





babypeenats様

YoonSicアトラクションはシカ様のその日のテンションで
開始時間とイベント内容が連日変更になりますのでご注意くださいませw
(変則的すぎる・笑)

ただいま年間パスをご購入頂いた方には
ユナの手作り&サイン入り(ユナが米粒で書きました)キムパブをプレゼント!
しかし、悪戯っ子ユナは10つに1つの割合で激辛キムパブを作っておりましたので、
食べる際はどうぞご注意くださいませ。

そして、YoonSic縛りのリクエスト、寧ろ喜んでいただけて良かったですw
なんですか!そのリクエスト!
盛大に萌えるじゃないですか!笑
ユナもシカも新たな一面を描けそうな内容でニヤニヤしました(笑)
コメント&リクエストありがとうございました!





です!『霧雨』読みました。私は、Not泥沼だと思います(笑)…様

お名前の書き忘れでしょうか?笑

Not泥沼ですか!良かったぁ~。
私は切ないお話だったり、痛いようなお話でも
もう一度読みたいなって思っていただけるお話を書いてみたいなと思っていたので
そう言って頂けて嬉しいです。
雨シリーズは“できれば”そんなシリーズにしたいなと思っているのでw

一方、TaeSicパニ編は二度と読めないという方も多かったのですがw、
それを狙ったものでもあるのでその感想も嬉しかったりします^^

雨シリーズというか霖雨は全然TaeNyってないですよね。
寧ろTaeSicってる。
さて、この子達はこれからどういう方向に進んでいくのでしょうか?
どうぞ続けてお楽しみ下さいませ。

TaeNyウギョルもそのうち続き書きますね^^
コメントありがとうございました!





QSK様

私もそう思いました。
シカよ、寝てる場合じゃないぞとww
いつの間にかパニにターゲット(私のテテを奪う輩)認定されていませんか?とw

これは泥沼なのでしょうか?
私もわかりません。とりあえずシカがどう動くのか怖いww

テヨンもパニもお互いを想う気持ちは強いのですが、
今のところ歯車が噛み合っていないですね。
どうするんだろ~…。
そして、私は何話で終わらせられるんだろう…笑
ある程度の計画性(せめて結末くらいは決めておこう)って大事だなと思い知りましたw
続けて頑張ります。
コメントありがとうございました!





片時雨シリーズ😍最初から見直してしまいました…様

私も最近、片時雨を最初から読み直しています。
辻褄合っているだろうかと…(そっちかよ)

ソシは最強ですね!私もそう思います!
最近改めてやっぱこの子達凄いなって昔の動画を観ながら思いました。
こんなに可愛くて綺麗で才能に溢れて笑いも取れる子達をよく9人も揃えられたなとw
これからもソシ達で妄想繰り広げ続けますので、
是非一緒に楽しんでいきましょう!
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。