日記

ピョンテをのせて

2014/04/08 22:24
TaeNyウギョルYoonSicウギョル雨シリーズ
皆様、こんばんは。
一昨日に霖雨「遣らずの雨」とYoonSicウギョル「私の可愛い眠り姫」、
昨日TaeNyウギョル「静かな夜に」を更新しました。

いや~ついつい頑張ってしまいました(笑)
今振り返ると、まさかこの3シリーズを立て続けに更新したとは自分でもビックリですw




霖雨を書いた後は、なぜかYoonSicウギョルが快調に進むし、
またその逆もです。

今回のYoonSic寝起きドッキリは完全にノリで書いたおまけ話なので、
軽い感じ、箸休め的な感じで楽しんで頂けたらなと思います。

今後もっとYoonSicにはいろいろさせたいなと思っています^^
ミッションもおいおいやっていきますね。


ミッション系は霖雨と同時に更新するのは結構きついかなと思っていて
(両方とも執筆疲労度が大きいというか、お話へののめり込み度を結構必要とするので)、
ちょっと書くのが遅くなってしまうかもしれません。
申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

でも、おまけ話的なものはちょいちょい更新していきたいと思っています^^






そして、霖雨。

なんなのこの二人!笑
すれ違いっぷりが見事すぎて、二人が近寄るたびに心が離れていく…。

今後シカ様がどう絡んでくるのか…。




作者の癖に先が読めないw

どうしよう…笑










と思ったらTaeNyウギョル復活。

私も久し振りのTaeNyウギョル執筆だったので、なんだか懐かしくなっちゃいました^^


皆様へのサプライズプレゼントです。




リクエスト頂いた読者様からは
「片時雨などが終わってからの更新でいいですよ」と言って頂いていたのですが、
私が我慢できなくて書いちゃいました(笑)

リクエスト話ですのであと1話か2話くらいで終了しますが
どうぞ久し振りの甘々TaeNyに浸ってくださいませ。
楽しんで頂けたら幸いです^^










以下、拍手お返事です。
申し訳ありませんが、今日までにコメント頂いた方全員にはまだお返事しておりません。
今回お返事できなかった方々には後日お返事させて頂きます。
皆様、コメント誠にありがとうございました!^^


※少し報道関係の内容も含まれますので、
その内容を読みたくない方は続きを読まないで下さい。




babypeenats様

素敵な番号を踏まれているではないですかw
ミラクル☆

では、そんなミラクルなbabypeenats様。
もし、リクエストがあればどうぞ!
ミラクルなので、今回は連載中、完結済み関係無しになんでもござれ!
…でも、YoonSic縛りかけさせて頂きます(笑)
YoonSic以外は受け付けません!(もはやリクエストじゃないw)
なかったらそのままスルーしてくださいませ~w

年間パスポートは10ソシで購入可能でございます。
また、大変申し訳ありませんが、YoonSicアトラクションは
現在、シカ様スリーピングタイム(別名:自由な魂の鎮魂タイム)のため
約10時間待ちになっております(はよ起きろw)

しかし、スリーピングタイムの後にある
ユンオッパによる低音エロボイスシカ様起床イベントは大変人気のアトラクションになっております。
整理券をご購入なさいますか?


寝起きドッキリ、楽しんで頂けて嬉しいです^^
甘えるシカと、自分が肌蹴てることを気にせずシカを守るために優しく世話を焼くユンオッパ。
いつか書いてみたかったw
私も書いてて楽しかったです。
シカはユナと二人のときはデレしかないので
YoonSicウギョルではデレてばかりなのですが
これでいいんでしょうか?笑
実はマンネリ化してるんじゃないかと不安になっている今日この頃…。
皆様のミッションやリクエストを借りて
二人のちょっと違う面もこれから書いていきたいなと思っています。
ソシランドこれからも遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!





がめにさん霖雨読みました。がめにさんの書いてくれるストーリー本当におもしろい。本気で胸が痛くなります…。…様

読者様のストレートな感想が素直に嬉しいです。
本当にありがとうございます^^
そして、読者様のコメント。
ぶっちゃけ私もそう思っちゃう面が心のどこかにあるんですw
このことを私に打ち明けてくださって嬉しかったです。
「言ってくれたー!」ってちょっと思ってしまいましたw
スッキリしてくださって良かったw

そして、私も年末歌謡祭あたりからテヨンの様子に違和感を感じていてずっと心配だったのですが、
そんなこと呟いていたんですね…。
インスタとかツイッターとかやっていないので何も知りませんで…。
テヨナぁぁ(涙)
やっぱり本当にテヨナは…(膨らむ妄想w)

私もテヨン、そしてTaeNyに勝手な想いを抱いてしまっていたので
衝撃は大きかったです。
でも、テヨンの呟きをコメントで教えて頂いて、
テヨンがそうやって乗り越えているのならば(妄想w)
私も頑張ろうと思いました。

私も一緒にお祈りします。
テヨンが幸せになりますように!!
そしてそして、ついでに私にも素敵な彼女が…笑
コメントありがとうございました!





halka様

パニの気持ちも分かるし、テヨンの痛みもわかる。
本当に辛い状況になっております。
というか、現在進行形でなり続けております(笑)
パニがどういう気持ちでこれからを過ごしていくのか
そして、テヨンとシカにどう向き合っていくのか。
今後も見守ってあげてください。

そうですね。
パニの一番近くにいるのはテヨンなのに変わりはない!きっと。
これからも変わらず共にソシを応援しましょう!
私もこれからも変わらず小説書きながら萌えながら応援し続けます。
コメントありがとうございました!





鬼畜TaeNy…胸が痛みます…様

申し訳ありません…。
実は…片時雨って鬼畜TaeNyシリーズじゃないんです…w
これとは別に鬼畜TaeNyシリーズがある予定なんです(衝撃の事実w)

私のお話にそんなに気持ちを動かして頂けて本当に嬉しいです^^
この二人はこれからどうなるでしょうかね~…。
私も、応援したいような…シカ様が気になるような…笑
どうぞこれからも応援しながら見守ってあげてください。
コメントありがとうございました!





QSK様

待ちに待っていただけた二人の会話だったのに、
こんなことになってしまいました…。
テヨンとパニはすれ違いばっかりで一向に距離が縮まりませんw
テヨナはシカ様に癒されていくのでしょうか?
う~む…。
どうなるんでしょう…?

そして、TaeNyウギョル更新後のQSK様の荒ぶりコメントに笑いましたww
今も読んで笑ってますwQSK様、本当に面白いwww
8ソシ、確かに受け取りましたw

荒ぶりながら喜び泣きしているQSK様の様子が面白すぎて、
なぜか「やっぱりラピュタはあったんだ!」って荒ぶってたパズーを思い出しました(笑)
笑い過ぎてお腹痛いwww

ソシランド楽しんで頂いてありがとうございます!
ソシランド一番の荒ぶりお客様でもありw、
ソシランド運営(強制参加枠)の一員でもあるQSK様。
これからも共に荒ぶっていきましょう!
BGM:ピョンテをのせて(君をのせてbyラピュタ パロ)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。