日記

皆で少しずつ…

2014/04/06 00:58
皆様、こんばんは。
さきほどQSK様の「-20/only you」を更新させていただきました。

もじもじしながらパニおんまにおねしょを報告するテヨ丸。
可愛すぎますね!
そりゃこんなのされたら寧ろ褒めてやりたくなりますよねw

















以下は拍手お返事です。
少し報道関係の内容も含まれますので、
その内容を読みたくない方は続きを読まないで下さい。



121212様

そう言っていただけて、そうなんだ!って初めて知りましたw
あまり実感はないのですが、ソシ好きで妄想好きな方が多いということでしょうね^^
たくさんの皆様に支えられてここまでやってこれました。
本当に皆様に感謝感激です。
私ができるのは妄想でお返しすることです(笑)

リクエストありがとうございます。
承知致しました^^ふふふふふ…w
そうしたら、う~む…。
明日からの更新はそっちにしようかな…?
ちょっと頭の中でどちらが動き出しそうか相談してみます。
でも、今ちょっとそっちの雰囲気を求めている自分もいるので、
心はそちらを更新したいと言っておりますw

雨シリーズはたくさんの読者様を悶々とさせているようで…笑
「雨シリーズでさらに読者様を悶々とさせて現実を忘れさせようプラン」とかも考えているのですがw、
少し読者様の様子を見つつ、頭のキャラたちの様子も伺いつつ進めていくようにしますね。
コメントの最後のネタで笑いましたw
コメントありがとうございました!





がんばってーーー!様

は~い!頑張りま~す!
ソシランド遊びに来てくださいね^^
コメントありがとうございました!





Yoo-wa様

実は私も結構瀕死状態だったのですがw、
寧ろこんな状況だからこそ頑張らねば!と思って少し気力を取り戻しました。

私もYoo-wa様と同じです。
実はまだちょっと辛いんです。前の2発も…笑
傷心をゆっくり癒しているところにまたこの報道(笑)
いや~、今年は神様からソシ愛を試されているような気がしてなりませんw

それでも好きですけどね!
好きですけど…寂しい…(本音ポロリw)
きっとこんなに彼女達の報道に凹んでしまうのは自分に相手がいないからなのかな…とか
それでこんな気持ちになってしまうのも申し訳ないな…とかも思うけど、やっぱ辛い!!(言っちゃったw)

Yoo-wa様は私生活でもいろいろあったんですね。
それは凹んじゃいますね…。Yoo-wa様、頑張られましたね(´;д;`)
でも、それを少しでも癒せたなら私も凄く嬉しいですし、
他の作者様方も嬉しいと思います^^
コメントのことは本当に気にしないで下さい。
コメントは読者様が残したいと思ったときに残していただけるだけで、
そのお気持ちだけで本当に幸せな気持ちになるんです^^
だから、読者様が辛いときにはここの小説を読みに来て
少しでも力になれるだけで嬉しいです。
そして、後でこういう風にコメント頂けるだけでも本当に幸せです。
私が何かできるときは私も頑張って日頃の感謝を少しでもお返ししたいと思っています。
是非是非ソシランド遊びに来てくださいね^^

あれも観ていただけたんですねw
毎度くだらないもの作ってすみません(笑)
また何か舞い降りたときには衝動でくだらないもの作ってしまうと思うので、
また楽しんでいただけたら嬉しいです。

雨シリーズ、楽しんでいただけていますか?^^
そう言って頂けて嬉しいです。
心地よい痛さとその痛さが癖になっているというコメントに
なんだか嬉しくなっちゃいました。ふふふ…
私の隠れSっぷりを楽しんで頂けてありがたいですw
癖になる心地よい痛さというのはまさに私が目指しているところであり(お前は何を目指してるw)、
これからもそれを楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

そして、結末については私もまさにYoo-waさんと同じように考えていて、
ずっと右往左往していましたww
実はこうしようかなって見えてきているのですが、まだちょっと迷ってたり…笑

YoonSicウギョルもこれから動き出すと思いますので、
是非お楽しみ下さい。
最近は甘えっこユンとお姉さまシカっぽい感じが多かったですが、
そのうちユナ男も出てくると思います。

QSK様の作品、面白いですよね!私も大好きです。
本当にQSK様を書く側に引き込めてよかったと思っていますw
大好きな作品がさらに増えていくことになったので^^

Yoo-wa様もお体ご自愛くださいね。
コメントありがとうございました!





あぁーがめに様(つД`)ノやっぱり一生ついていきます(つД`)ノ…様

ずっと共にソシランドで遊びましょう!!笑
うんうん。気持ちはよくわかりますよ!
私もそうでしたし、
同時にもしかしてテヨンが元気なかったのは…
とか妄想がさらに膨らみました(もはや病気w)

でも、私は今回、前よりも結構早く立ち直れたんです。
なぜかというと、私が書く予定の鬼畜TaeNyの冒頭と今回の状況が似ておりましてw
ですので、「これは私の鬼畜TaeNyの壮大な前フリしてくれたんだな」
って勝手に脳内変換して、
小説を書く糧にしようと頭を切り替えました(残念な思考回路w)

ですので、どうしても辛くて耐えられないときは
「今回のはここの作者が仕掛けた鬼畜TaeNy小説の前フリなんだ」
と思ってください(笑)
現実ではそんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、
ここはフリーダムな妄想の国ソシランドw
それも可です!ww
「いつかは受け入れたいと思ってるけど、今はまだ難しいです…(。´Д⊂)」
という方におススメする現実逃避法ですw
ソシランド開園しましたので是非遊びに来てください^^
コメントありがとうございました!





すな様

こちらこそコメントありがとうございます^^
YoonSicウギョルも楽しんで頂けて嬉しいです。
読み進めながら残りのページが減っていくのが惜しいと思っていただけるなんて本当に嬉しいです。
私も他の作者様の作品を読むときに同じような気持ちになるんです。
なので、最初にページ数を確認して、
心の準備をしてから読むようにしていますw

実際のソシを見ながら小説内容を思い出してすな様の萌えを少しでも増やせているなんて、
本当にそれは本望でございますw
私も実際にソシを見る目線がそのとき連載中のお話に引っ張られるんです。
TaeNyウギョル書いてるときもTaeNyを見るたびに
「二人はウギョル出演中なんだよな」って目線で見ていました(病院行こうか)
これからも皆様の妄想を少しでも加速させられるように
妄想を広げていきます。
コメントありがとうございました!





がめに様っ!ありがとうございます!…様

わかりますよ!読者様のお気持ちはよくわかります。
お話の回復の泉として書いていたTaeNyウギョルなどが
こういうときにも読者様の心を慰めるお役に立てて嬉しいです^^

おいでませソニョシデランド!笑
まだダメージが大きい間は皆で妄想広げて心の傷を埋め合いましょうw
そして、また現実に戻って皆で一緒に精一杯応援しましょう。
だって、どんなにダメージ受けたって
私たちは結局彼女達が大好きなんですもんね^^

私も読者様のコメントで心が救われました。
同じように思う人がいるんだなって。
こちらこそ感謝でいっぱいです。
コメントありがとうございました!





がめにさん!…様

は~い!
ソシランド入園ご希望の方でしょうか?w
またご訪問くださいませ~。





かおちゃん様

かおちゃんさ~~~ん(。´Д⊂)
すみません。謎の腹痛に少しウケました(笑)
いや、でもそれほどショックだったってことですよね。
その葛藤わかります。
私も同じことで年始からずっと自分に悶々としていますw

現在、ソシランドでは現実逃避法を推奨しております←
かおちゃん様もソシランドで是非暴走妄想をお楽しみ下さいw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。