日記

今日はbook更新ありません

2013/08/22 23:42
Another story TaeSic
皆様、こんばんは。
今日はお盆休暇を終えて、出勤初日でした。

お盆休暇は小説を書きまくって過ごして
生活リズムがグダグダになってしまったので、
今日の仕事中死ぬほどだるかったです…笑


実は先ほど仕事から帰ってきたので、
小説が進んでいません。
ごめんなさい。

休暇前は休暇に向けて少しずつ仕事をセーブしていたし、
休暇中は小説執筆に全力を傾けていたので
先週は毎日更新できていたのですがw、
仕事始まっちゃったので今度から何時に帰ってこれるかわかりません。
大変申し訳ありませんが、以前より更新頻度がだいぶ落ちてしまうと思います。
何卒ご了承下さい。



昨日裏ありの小説を初めて公開してドキドキしていたのですが、
一部の方にご好評を頂けたようで大変嬉しかったです。
コメント下さった方々本当にありがとうございました。
昨日の夜は何気に不安でちょっと寝れなかったので、
一言でもコメント下さる方がいてとてもありがたかったです。
(ヘタレでごめんなさい)

たぶんすぐに書くことはないかと思いますが、
また機会があったら裏を書かせていただきますね。



話は少し変わりますが、
実は今、少し悩んでおります。
このままTaeSicの流れでユナ視点とパニ視点を続けて更新した方がいいのか
一旦コメディとか入れたほうがいいのかな…と。
今までずっとTaeSicの話が続いていますが、
みなさん食傷気味ではありませんか?
それが心配です。
でも、途中で流れが切れると
話の雰囲気に戻りづらいかなとも思っていまして。
う~ん…どっちがいいかな…。
もしご要望があれば教えていただけると嬉しいです。






以下、拍手お返事です。


凄く表現の仕方が好きです!これからも…様

コメントありがとうございます。
TaeSicはTaeNy派やYoonSic派の方(自分含む)にも
物語の流れを納得して頂けるように頑張った作品ですので
そう言って頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも頑張って更新させて頂きます。
コメントありがとうございました。




さき 様

ありがとうございます。
裏も気に入って頂けて本当に嬉しいです。
本当に安心しました。
また後日更新した際には是非またご訪問下さい。




TaeNy派なのになぜかTaeSicって魅力的ですよね!…様

私もTaeNy派なのに、TaeSic書いてるうちに
「今まで気づいてなかったけど、TaeSic…いいかも」
と思うようになりましたww
パニ編はまだノープランですが(笑)、
楽しんで頂けるように頑張ります。
コメントありがとうございました。



Taesicの裏最高でした!…様

夜のイメージぴったりでした?よかったです!
私の裏のイメージはみなさんとだいたい一緒ですかね?
また裏をかきたい衝動に駆られたら
ひっそりこっそりむっつりと裏を更新させて頂きますww
そのときはこっそりお越し下さいw



リヨン様

そうですよねww
やっぱTaeNyとかYoonSic恋しくなりますよねw
でも、私のお話でTaeSicに少しでも萌えて頂けたなら本望です。
ユナ編、パニ編はまた後日更新しますので
また是非ご訪問下さい。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。