日記

ソニョシデランド

2014/04/04 22:40
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。

い…生きてますか?(震え声)



私はというと、
皆さんの予想通りちょっと。・゚(´pωq`)゚・。 になっていましたが、
今は寧ろ小説書く気力が出てきましたw

もう2度喰らってるからね!
こ…これ以上ショック受けたりしないんだからぁ!!(´;д;`)ブワッ ←



私はこれからも小説で皆さんを妄想の世界に誘いたいと思っていますのでw
それをご希望の方はどうぞこれからもご訪問頂けたらと思います。

しばらくは「ダメージ喰らっている皆さんを妄想の世界へ引っ張り上げること」
を目標に執筆頑張ります^^

このサイトで、夢の国ネズミーランドに負けないくらいの
“妄想の国ソニョシデランド”を作りたいと思っています(笑)



皆さん、一緒に頑張りましょー!





きっと今年は皆の真の妄想力が試されているんだと思うんです!←
みんなのピョンテ力を集めれば、
妄想の国ソニョシデランドも夢じゃない!
(ソニョシデランドでは毎日BGMに“It's a ピョンテ world”が流れる予定です。)




ピョンテな皆!オラに力を!!笑









…でも、雨シリーズはもっとダメージ与えるかもしれないんでご注意下さいw





そして、こんなこと言っちゃってますが、
私、4月から新しい職場での仕事になり
連日気力体力が枯渇しておりまして
あまり更新頻度上げられないと思います。
申し訳ありません。

今日も書きたい気持ちは山々なのですが、
正直体がついてこないww



誰か私に体力ください!笑













それでは、ここからはいつも通りの日記に戻ります。
皆様も妄想の世界に浸ってお読み下さい。




少し前にQSK様作品「-20/YoonA親パボですが何か」と「-20/ゲレンデが溶けるほどヒョヨンしたい」、
昨日「-20/キッチンカメラマン チェ・スヨン」を更新しました。


かわゆ過ぎるテヨ丸と
そんなテヨ丸にメロメロなメンバー達。

テヨ丸が一家に一人欲しいですね!笑
パニオンマに甘える姿が堪らん!






そして、少し前にYoonSicウギョルの「バカップル 温かな夜」を更新しました。

久々の裏でしたが、いかがでしたでしょうか?

まさかのユン受け。
まさかのシカ攻め。
まさかの大豆粉(懐)



裏だけど、実はそこまで裏にページを割いておりません。
なので、裏にいくまでの過程と、シカ様の頑張りと、
実は魔ぱいマスターのユナ自身が胸が弱点という萌えポイントを楽しんで頂けたらと思います(笑)











以下、拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありません。


こんにちは!がめにさんの気持ち、すごくわかります。私もここ最近女の子が…様

ちょっとコメントの内容とずれてしまうかもしれませんが…。

私も自分のセクシュアリティには結構悩んでいた時期がありました。
自分がビアンであることに悩んでいたのではなくて、
自分がバイなのかビアンなのかアセクシャル(無性愛者)なのかわからなくて
自分の立ち位置がどこなのかわからなくてずっと悶々としていた時期があったんです。
仕事などの肩書きのことではなく、
そのままの自分がどこに属しているのか分からないことによる不安というのを
あのとき初めて感じてかなり悶々と悩みました。

そこを通り過ぎた方達からは「わからないままでいいじゃない」と言われたのですが、
「わからないまま」という状態が自分の中で受け入れられなくて非常に悩みました。
でも、今はやっと「今後のことはわからないけど、たぶんほとんどビアン」という
自分の自分に対する理解状態をやっと受け入れられるようになりました。
あるときからそのままの自分が受け入れられるようになって、
だいぶ悩みが減り、気が楽になったんです^^

読者様も今後もし何か悩むようなことがあったら
自分が納得するまでとことん悩んだ方が良いですよ。
そして、一人では抱えられないな
誰かに相談したいなってなったときには
私にご連絡いただいてもいいですし、
周りの方に相談したりして一人で悩まないようにしてくださいね^^


そして、笑顔がパニに似てる人とかマジ最高ですね!
私も惚れちゃいそうです(笑)
最近天候が不安定なので読者様もお体に気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました!





すな様

すな様がTaeNyウギョルを読んでる途中だと
コメントくださったのがついこの間のような気がするので、
このサイトのお話を全て読み終わったという事実に驚きましたw
とりあえず、お疲れ様でした~^^

更新を待ち遠しく思っていただけるのが非常にありがたいです。
これからも楽しんでいただけるように頑張りますね。
コメントありがとうございました!





バカップルの温かな夜に全力で萌えました。こんなに萌えたのは久しぶりってぐらい萌えました…!!!w…様

ありがとうございます。
全力で萌えて頂けたとは非常に嬉しいw
久々の裏で、しかもユン受けという珍しい状況での執筆だったので
そう言って頂けて非常に嬉しいです。
これからも萌えていただけるように頑張ります^^
コメントありがとうございました!





babypeenats様

ピョンテレベル足りませんでしたかww
でも、萌えて頂けたようで嬉しいです。
babypeenats様はやはり攻めユンがお好きなんですねw

「相手がユンだからこそのシカの母性」と言う言葉はまさに私の思いの通りで、
他の人にはシカがこんなにはならないだろうなと思いながら書いていました。

やっぱり疲れたときは裏を欲しますよね。
仲間がいて良かったーw
あと、確かにTaeNyに比べてYoonSicの裏は少ない傾向にあるかもしれないですね。

わかりました。
YoonSic裏を増やせるように微力ながら私も頑張らせていただきます!
babypeenats様のリクエストも(ニヤリ)
私のお話がbabypeenats様の妄想を煽り、
テンション崩壊に一役買っているならば
それは寧ろ願ったり叶ったりです(笑)
これからも是非妄想の国においでませ!w
コメントありがとうございました!





QSK様

じぇちかはユンが大好きなんです。
一見ツンデレでわかりにくいけど、
ユンと二人の時(もしくは勝手に二人の世界になるとき)には
もはやデレしかないのでございます。

そうですね。私のジェシカのイメージは割と大人なんでしょうね。
今気がつきましたw
私もジェシカの優しさに萌えまくっていつもハゲ散らかしてます(笑)

そして、攻められるだけでは終わらないユナ男。
さすがですね。
甘え幼ユンからのユナ男。
これぞギャップ萌えw
裏楽しんでいただけてよかったです^^
コメントありがとうございました!





前回のお話の続き妄想をコメントした者です。…様

まさか!あのコメントがユナ受け裏リクエストを下さった方と同じ方だったとは!!w
そしたら、あのお話は読者様のために書いたお話ですよ^^
読者様のリクエストで生まれたお話ですから。
どうぞ受け取ってくださいませ~!

リクエスト主の読者様に気に入って頂けてよかったです^^
荒ぶり拍手して頂けたんですねw
実はあのお話を更新した後、過去最高の荒ぶり拍手を記録しましたw
ありがとうございました。

YoonSicペン様に私の書くYoonSicが好きだと言って頂けるのは本当に嬉しいです。
いえいえ、私はただの妄想の国の住人ですから(残念・笑)
毎回お話を楽しんでいるというそのお言葉を頂けるだけで
本当に書き続けて良かったなって思います。
これからも妄想を続けていきますので、
是非またソニョシデランドに遊びに来てくださいw
コメントありがとうございました!





記念すべき121212番目になりました!!…様

121212ということは…テニテニテニ番ですね!笑
今連載中もしくは完結済みのお話で何かリクエストがあればお受けしますので、
いつでもご連絡くださいませ~^^

毎度楽しんでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます。
雨シリーズは読者様の心臓に負担をかけてしまっているんですねw
なんかすみません。
どうなることやらって感じのままどんどん切なくなっていくばかりでして…笑
でも、心臓を酷使しながら楽しんでいただけているようでありがたいですw
QSK様の作品もまだ続きますので
これからもいろんな作品たちを楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。