日記

地味にユナ男

2014/03/29 01:38
YoonSicウギョル雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日QSK様作品「-20/困ったときのソニだのみ」、
今日「-20/Interlude」を更新しました。



ユリヤァ!強く生きろ!!笑

テヨ丸の「じぇちか♪」が最高に可愛くて萌え~(●´ω`●)


テヨ丸は恥ずかしがり屋できっと可愛いんでしょうね~。
あぁ~萌えるww












以下、遅くなって申し訳ありません。
拍手お返事です。

yoonsicウギョルがいつも可愛すぎて萌えます笑 今度はジェシカさんを…様
YoonSicを甘々にできてますかね?
萌えて頂けてありがたいです。

ふふふ…
それについてはいつかはやってみたいと思っていますが、
まだノープランです(笑)
いろんなミッションを経て
さらにYoonSicをバカップルにしたいなと思っているので、
どうぞそのバカップルぶりを楽しんでくださいませ(笑)
コメントありがとうございました!





片思いシリーズ、すごく楽しみにしてます!!ちょいちょいイケメンなユナに惚れてしまう(笑)…様
ありがとうございます。
着地点をまだちょっと迷い中なのですが、
楽しみにしていただけて本当に嬉しいです。

ユナ男はちょいちょいやることがスマートですよね(笑)
こんなことできるようになりたい。
これからもメンバー皆絡めつつお話を進めたいので、
物語の主要メンバー以外のメンバーも活躍させたいと思っています。
ユナ男も出てくるかもしれませんのでどうぞまた惚れてやってください(笑)
コメントありがとうございました!





QSK様
テヨンの想いと傷はやっぱり相当深かったんだなって
今回のお話で思いました。
テヨンの言葉、表情、涙が結構辛くて
書くときも思わず泣きそうになっちゃいました…笑

そうですね。
ジェシカもテヨンを救えない自分が悔しくて
結局泣いちゃいました。

本当にこれからどうなるんでしょうかね…。
私も知りたいです←笑

早く落ち着いて思う存分カチャカチャ書きたいところですが、
それまではQSK様の作品で萌え萌えしておきます(*´∀`)
QSK様の作品、本当に大好きです!
こちらこそ続きを楽しみにしております。
コメントありがとうございました!





がめにさん、雨夜読みました。胸が痛くて、泣きました。テヨンの痛みを私もかつて…様
私も片想いで想いを断ち切れなくて
過去に5年ほど胸を痛ませた経験があります(長いよ・笑)
読者様も片想いに胸を痛ませていたんですね。
今回のテヨンに感情移入して泣いていただけたことは
作者としてとても嬉しいです。

どの作者様もそうだと思うのですが、
いろんな作品の中に自分の経験や想いをちょいちょい織り混ぜていますので
作品に共感していただくことができたのかなと思っています^^

私たちの分身みたいなテヨンはこれからどうするのでしょうか。
パニとシカはこれからテヨンにどう関わっていくのか?

読者様の祈りが伝わるように私も願っています。
テヨン、シカ、パニはいろんなことを乗り越える強さを持っていると思います。
どうか3人が愛を絶やしませんように。

こちらこそとても素敵なコメントをありがとうございました。
また是非ご訪問ください^^
コメントありがとうございました!





YoonSicウギョル待ってました!元彼が何をやらかしやがる←か続きが楽しみでしたのでww…様
お待ちいただきありがとうございました!
シカ様が元彼バッサリ切ってくれました(笑)
ユナがバッサリいくかと思っていたので結構意外な流れでした。
寧ろユンたんはそのときうりゅうりゅ泣いてましたねw
普段だったらユナ男全開で介抱する側だったと思うのですが、
今回はオンニ達に飲まされまくっていたようですw

YoonYulの酔いどれ演技も見ましたよ~!
無駄にうまいですよね(笑)
こういうの嬉々としてやってそうw

また、読者様の続き妄想が面白かったです(笑)
ガッツリ裏ですやんw
でも、その流れ、大好きです←笑
裏か~。そういえばまだYoonSicウギョルで裏書いてないです。
微裏はちょっと書いたのですが…。
どうしようか…そのうちYoonSicでがっつり裏を書いてみたいなとは思っていますが(笑)
このサイトは裏の出現率がメタルスライム並ですが、
どうぞメタルスライムでよかったら楽しんでくださいませw

私が結局書かなかったけどココの流れの裏を書いてみたい!ってのがあったら、
是非お気軽にご連絡くださいね^^
QSK様のように読者様のページで公開とかさせていただけたら嬉しいです。
(もし、サイトをお持ちでしたらそちらでも)

霖雨は読者様に毎回葛藤させてるんですね(笑)
「読むと絶対泣くし辛いから読みたくないのに、続きが気になるから読みたくて…。」
というコメントが全てを表していてw

リアルテテも心配ですね。テテ~…(涙)
こういうときこそパニにテテを支えてほしいな…(願望)

霖雨のあのちょこっとのYoonSicモーメントにまで
YoonSicペン様方は反応してくださったのでしょうか?笑
読者様がそうだったんですねw
そう言っていただけて本当に嬉しいです^^

ありがとうございます。
読者様もお体に気をつけて新年度をお迎えください。
復帰はいつになるかわかりませんが、そう遅くはならないと思います。
私も書きたくてうずうずしているので^^
しかし、復帰を気長に待っていただけると言っていただいて嬉しかったです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。