日記

ユナホイホイ

2014/03/27 00:51
YoonSicウギョル雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日、QSK様作品「-20/始まりはただのTaeNy」、
今日の夜に「-20/TaeNyはつづくよどこまでも」を更新しました。


いよいよQSK様作品の更新が始まりました。
TaeNyがラブラブほっこりしていて、
なんだか癒されますよね~(´∀`)

これからテヨナがどうなっていくのか?
皆はどう対応していくのか?
楽しみでワクワクしますね!


TaeNyペン様方、
QSK様の作品で糖分補給してくださいね(笑)











そして、この前、執筆休止に入る前に書いていたYoonSicウギョルと霖雨を
1作ずつ続けて更新させて頂きました。


まず、YoonSicウギョル。
酔っぱらい駄々っ子ユナとメンバーの掛け合い、
シカ様の魔ぱいホイホイ事件(ネーミングセンスの無さ・笑)
が書いてて面白かったです。

寝ながらもシカ様の魔ぱいを離さないユナの寝相スキルに感動した(笑)
また、JeTiの女子会話の雰囲気も実は結構好きです。


お待たせしているYoonSicペン様方に向けて
お休み前に一作はあげたいなと思っていたので、
書けてよかったし
楽しんでいただけたようで本当に嬉しかったです。





そして、霖雨。
テヨナは前に進み始めていたのかと思っていたら
実はそんなに進んでもいませんでしたね。

あの日からまだそんなに経っていませんから
そんなに早く消化できるわけがなかったのかもしれません。



テヨナはあの日以来のパニとの再会で
いろいろと考えすぎちゃったんだと思います。

まだもがき途中のテヨナ。


とことん落ちてしまう前にジェシカがなんとか引き上げましたが、
シカの、そして皆の思いを感じてテヨナが前に進んでくれるといいな。




YoonSicウギョルとは雰囲気が真逆の作品ですが、
それが逆に良かったのかこの2作は同じ日に続けてポンポンと書けてしまいました。


これからも気持ちの赴くままに
連載中のものを更新していきますね。
ソシクエもそのうちに^^






以下、大変遅くなって申し訳ありません。
拍手お返事です。

しかし、今日までにいただいたコメント全部にはまだお返事していません。
今回お返事していない方々には
また後日お返事させていただきます^^
コメント本当に嬉しいです。
皆様、誠にありがとうございます!



ちび309様
私もユナが羨ましく感じました(笑)
どうしても伝えたくなる衝動が湧きあがってくるくらい楽しんでいただけて嬉しかったです!
ユナと代わりたいけど、これがユナじゃなかったら
シカ様の対応は氷姫を通り越して鬼と化すのでしょうか?笑
ユナがうらやますぃ~…。これからも楽しんでいただけるように頑張ります^^
コメントありがとうございました!





がめに様!どうしてこう毎回素晴らしいシチュエーションを考えつくのですか!…様
コメントのテンションがQSK様に似ていてビックリしました(笑)

実はシチュエーションは特に考えているわけではなく、
勝手に脳内でキャラ達が動いた先にあるものだったりするんです。
おそらく無意識に考えてはいるんだと思うのですが、
特に練って書いているわけではないので
そう言っていただけてありがたいです。
きっと私と読者様の萌えツボが近かったりするんでしょうね^^

今回のシカ様の姿はきっとユナだからできること、
そしてユナの泣きべそ具合もシカ絡みだから引き出された姿だと思います^^

いえいえ、こちらこそ読んでいただいてコメントいただけるだけで感謝感激です。
「がめに様の中で自由に動き出すソシ達が一番好きなので。」
というお言葉が
私の小説のキャラ達を認めていただいたみたいで非常に嬉しかったです。
これからもソシ達を脳内で自由にノビノビ遊ばせてあげたいと思います。
また是非そのソシ達に会いに来てあげてくださいね。
コメントありがとうございました。





YoonSic待ってました。゚(゚´Д`゚)゚。…様
お待たせしました~!
今回YoonSicペン様方から「待ってました」というコメントをたくさん頂き、
同時に拍手もたくさん頂きw、
本当にうれしかったです。
難産だった新居祝いが
雨シリーズのおかげで結構サクサク書けたので
これからは前よりちょっと更新頻度上がるかも?
と思っています。

雨シリーズが終わるまでは更新頻度はそれほど高くないかと思いますが、
続けて楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





babypeenats様
お待たせして申し訳ありませんでした~!
酔っぱらい泣きべそユン、気に入っていただけましたか?笑

現実でもこうだったら本当に可愛いですよね!
こんなユナを私も見てみたいです(笑)

babypeenats様のリクエストも忘れてませんからね。
リクエストを生かしてユナのまた違った面を出せるように頑張ります。
コメントありがとうございました!





たんゆあ様
初めまして!
ご訪問いただき、コメントまでいただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

感激したなんて、なんと嬉しいお言葉!
霖雨ではテヨン視点を書いていないので
(霖雨は今後もシカとパニ視点で進める予定です)
別れた後の周りから見た落ち込み具合だけが
周りの視点から語られていました。
しかし、今回の「雨夜」は
久しぶりにテヨナの心の奥の叫びが表面に出てきた回じゃないかな?
と思います。

片時雨シリーズを楽しんでいただけて本当に嬉しいです^^
私も三人がどうなるかわからなくてハラハラもやもやしていますがw
どうぞ続けてお楽しみいただけたら嬉しいです。
コメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。