日記

安定の荒ぶり

2014/03/24 22:18
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
昨日久しぶりにYoonSicウギョル「バカップル 酔い醒まし」を更新しました。


YoonSicペン様方。
たくさんの荒ぶり拍手を誠にありがとうございます
(YoonSicペン様方安定の荒ぶりスキル・笑)


また、今回のYoonSicウギョルでは
最近のこのサイトのあるお話でむしゃくしゃしていたTaeNyペン様方も荒ぶったのか(w)、
お話を更新した昨日だけでなく
今日も荒ぶりが続いております(皆様どんだけ・笑)


それとも皆様、魔ぱいがお好きなのでしょうか?笑



いずれにしろ
コメントチェックのたびに拍手の数に驚き、
同時に非常に嬉しく思っております(*´∀`)




しかし、皆様どんだけ荒ぶる気ですか(笑)


もう!皆様大好きだぁっ!!←










今日は後で霖雨を更新予定です。
もう昨日書き終わっているので、
更新はあまり遅くならないと思います。


しかし、昨日更新したYoonSicウギョルと雰囲気が大分違いますので
ご注意くださいね(笑)

前回のお話を思い出して
ずーん(沈)ってなった後にお読みください←





申し訳ありませんが仕事の都合もありまして
このお話を更新した後はちょっとお話の更新をストップさせていただきます。




しかし、QSK様にバトンタッチして
続けてQSK様のお話を更新していきますので
どうぞQSK様の作品をお楽しみくださいね。




マジでQSK様のお話面白いですよ!
早く皆様に見せたい!
萌えどころや笑いどころたくさんです。

是非是非楽しんでください(´∀`)




QSK様へのコメントは
前回のように拍手からでも日記のコメント欄からでも
どちらでもお好きに使ってくださいませ。

QSK様へのコメントは責任をもってQSK様にお伝え致します。






それでは皆様、また後で~。

コメント

コメントを受け付けていません。