日記

耐久戦

2014/03/23 09:38
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日QSK様の作品の予告を公開しました。


楽しみですよね(*´∀`)
ふふふふっ…


ワクワクします!






そして、一昨日、霖雨の「雨募る」を更新しました。


TaeNyペン様方、パニペン様方には辛い思いばかりさせてしまっていて
本当にごめんなさい。

パニがようやくスタートについたと思ったら
いつの間にやらテヨンとシカに何かあった模様です。

TaeSicの二人は毎日一緒ですから
やっぱりなんだかんだいろいろあったようですね。




このシリーズ。
いつになったら明るくなるんだよって感じです(笑)

いつかは明るくなる予定なので、
どうぞ泣きながらついてきてくださいね~♪←





実は霖雨をあと1話とYoonSicも1話分ポチポチ書いているところなので、
それらをあげたらQSK様にバトンタッチになるかなと思います。


う~ん、読者様丸投げ方式であげようか悩み中です…。




とりあえず書き終わってから考えます(笑)












以下、拍手お返事です。

コン様
新しい職場って新しいことできるってワクワクしますが
その環境に馴染めるかなってドキドキもしますよね。
がむばります~!
コン様もお仕事ファイティン!!!

そんなにお話の続きを気にしていただけるなんて本当に嬉しいです。
作者としてとても幸せです!

ふふふっ…私の隠れSっぷりが徐々にばれてきましたか(笑)
妄想が止まらなくて不眠とかどんだけですかw
嬉しいです←w

そして、TaeSicじわ広会にご入会ありがとうございます。
TaeSic萌えきっかけが私の小説とか嬉しすぎます!
実は私もあのAnother storyを書いてからTaeSicの良さを知りました(笑)
それまでTaeSicに注目したことなんて一回もなかったのですが、
あれが新しい扉を開かせましたw
最近はどうやらリアルでもTaeSicがきているようで
なんとも嬉しい限りです。
いいぞ、もっとやれ。
(でも、そのときのパニの様子も気になる←)

そしてそして、霖雨。
ブレスレットきました。
私はテヨンの使わなかった気持ちがよくわかります。
私も自分がこれをつけていいのか悩んで
結局眺めるだけで終わりそう…。
でも、だからこそシカとお揃いでつけているテヨンに
パニが傷ついちゃいましたね。

パニはこれからどうするのでしょうか。
パニがガンガンいく姿を私も見たいですが、
シカ様とテテの様子も気になる。
とりあえずテテの笑顔が見たいなって思っています。どうぞ焦れながら次のお話お待ちくださいませ(笑)
コメントありがとうございました!





もの凄く続きが気になります!仕事も更新も無理せず頑張ってくださいね…様

お話を楽しんでいただけて嬉しいです。
続きが気になると言っていただけると
私も書く意欲が倍増します!
仕事の都合で少しの間更新が遅くなってしまうかと思いますが
続けて楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





halka様
なんと!お誕生日だったのですね!
ジェシーの誕生日祝いの場面は
どうぞ名前をhalka様に脳内変換してお楽しみくださいませ(笑)

そうなると、かなり切ない誕生日プレゼントになってしまいましたが、
喜んでいただけて良かったです(笑)

パニは切ないですね。
おっしゃるように、失ってから初めてその大切さに気付いちゃった感じですもんね。
パニは遅れた分を取り戻すことができるでしょうか?そして、テヨンとジェシカのあれこれは
近いうちにアップできたらなと思っています。

halka様、Happy Birthday!
コメントありがとうございました!





QSK様
あばばばばば…。
私もなんだか予想してなかった展開になってきて
あわあわしています(笑)

そうなんです。
パニペン様には辛い展開に。
パニペン様から苦情がきそうです…w

パニパニは自分がなくしたものの大きさに気づき始めたようですが、
これからパニの巻き返しになるのでしょうか?
その前に諦めたりしないといいですよね…。

今の状態だとどこで更新ストップしてもレイニー止めになるので、
レイニー止め不可避です(笑)
こうなりゃどうぞレイニー止めを楽しんでくださいませw
コメントありがとうございました!





Taeny好きの片時雨大好き読者です。本当にお話しが最高に面白いです…様
そう言って頂けるなんて凄く嬉しいです。
最高に嬉しい!

感情移入して楽しんでいただけているということは
毎回泣いている場面が多くてちょっと切ない思いをされていますか?
雨シリーズは泣き場面がいつもより多目になっていて
読者様がまたかってなりそうかな?と悩んでもいたので
そう言っていただけて非常に安心しました( ´∀`)

私も早く更新してここから抜け出させてあげたいなと思っているのですが、
なかなか事態が複雑化しておりましてw

読者様の祈りがキャラ達に伝わるように
私もお祈りしたいと思います。
どうぞ引き続きお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました!





ううう~T^Tパニちゃん!パニちゃんは勝手じゃないよ!…様
もしや以前テヨナにメッセージを下さった読者様でしょうか?^^

パニは自分の遅い自覚に激しく動揺しているようですが
このまま諦めてしまうのでしょうか?
テヨナの振り切ろうともがいている気持ちを
繋ぎ止めることができるのでしょうか?

パニの心が折れてしまわないように
パニの強さを信じて見守ってあげてください。
読者様のお気持ちは私の中のパニに伝えておきます。
テヨナの答えもシカの想いもこれから見えてくるかな?
どうぞ続けてお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました!





かおちゃん様
切ない想いばかりのこのシリーズ。
泣く絵文字が並んでいて
かおちゃん様の心の叫びが聞こえてきましたw

テヨンもパニもどっちの気持ちもわかると言っていただけたのが嬉しかったです。
どんな状況のキャラでも
なるべく自分に引き寄せて心情を書いているのですが
共感していただけたということは
それがうまくいったのかなって嬉しく思います。

ありがとうございます!
かおちゃん様もお体ご自愛くださいね。
QSK様のカムバもどうぞお楽しみに。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。