日記

comeback

2014/03/20 01:41
皆様、こんばんは~。
すみませぬ。
ちょっと更新が滞ってきております。

明日か明後日に時間が取れて体力が残ってたら更新したいな…(願望)
って感じですw

これを逃すと、
その後1週間強の出張中は更新するのが難しそうな気配がしているので
(余裕があれば更新したいなと思っています^^)
だいぶお待たせすることになってしまうかと思います。


そして、その出張明けにはすぐに異動なので、
4月に入ってからもちょっと更新が遅くなってしまうような気がしています。



本家のレイニー止めのようにちょっと長い期間待って頂くことになっちゃうかもしれませんが
どうぞ忘れないで頂けたら嬉しいですw


私のことは忘れても
連載中のお話のことは忘れないでください!笑












私の更新はちょっと先が不透明なのですが、
その代わりあの方がカムバックしてくださいます!


そう。
「いつでもいっしょ」の作者様であるQSK様です!




私が、3月末から忙しくなると日記に書いていたのを見て
QSK様から「よかったら、また更新のお手伝いさせてもらえませんか?」
とご連絡を頂きました。
そして、
「ありがとうございます!
是非ともよろしくお願い致します!!」
と即答しました(笑)



予告と、ちょっと前にお話の最初の数話を頂いたのですが、


ぐふふふ…

やっぱりQSK様のお話は楽しくて面白い!



皆様、どうぞお楽しみに~(´∀`)

また後日、QSK様のお話の予告を公開させて頂きますね!







ちょっと寝落ちしちゃいそうなのでw、
拍手お返事はまた後日させていただきます。

拍手&コメント、本当にありがとうございます!
皆様の温かいお気持ちが日々の糧です。




それでは皆様、おやすみなさ~い。

コメント

コメントを受け付けていません。