日記

やっとスタートラインに立ったパニ

2014/03/16 23:22
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日の夜中に「霖雨 水の綾」を更新しました。
久し振りにパニ視点のお話です。


このお話を書くまで、私の中のパニは
「悲しい」「寂しい」「テヨンと離れたくない」
という思いで一杯いっぱいだったのですが、
ようやくテヨンへの気持ちに正面から向き合い始めたように思います。


これからパニはどういう答えを出してどうしていくのか?

一度こうと決めたパニはきっと猪突猛進タイプだと思うのでw
パニの今後の巻き返しが楽しみです。



今回のパニ編を更新した後、
パニ派の意見をたくさん頂いてTaeNyの人気を改めて感じましたww

パニパニが頑張ってくれるといいですね^^











あと、今日のお昼にサイトを改造しました。


え?どこが変わったんだって?



はい。見た目には全く変わっていませんw
皆様の目には一ミリも変化がないようにして大改造しております。

でも、これで以前言ってた新しいページの追加上限数を気にしないでよくなりましたので
気にせずバンバンお話書いていきますね^^







以下、拍手お返事です。

あや様
この前のはあや様でしたか!お久しぶりです^^
私もパニは相手に素直に感情をぶつけるタイプだと思っているので、
今回悶々と悩んでいる姿はパニが苦しんでいる様子を余計に表しているのかなと思います。
でも、パニがいつもの様子を取り戻せたら
誰よりも強いスーパーパニ(略してスーパニw)になって頑張ってくれると思います。
どうぞ今後の皆を見守ってあげてくださいね。

私はこの前の日記にも書いたように続きが読みたくて書いているのでw
更新がそれほど苦ではありません^^
毎日のようにお話を更新していたサイト開設当時は
自分でもちょっとおかしかったなと思っていますがw、
今は結構自分のペースで更新できています。
お仕事が忙しすぎて余裕が無いときはお休みを頂いていますし^^
書かないとって追い詰められて書いているようなことはありませんのでご安心くださいね。
ご心配ありがとうございます。

3月末から4月になると仕事の都合もあって更新がまた止まってしまうかと思いますので
レイニー止めを楽しんでくださいませ(がめにドS説w)
お話が大好きだから更新待っていられるというお言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
そんなお言葉を頂けるのが本当に嬉しいです。

そして、あや様マリみて好きなんですね!
ナカマー!!笑
いばらの森私も大好きです!
文庫を2冊も買ってしまったくらいですww
あと、ドラマCDも良かった。
アニメよりもかなり表現が良くなってて泣きそうになります。
はっ!ヤバイ。このままずっと語り続けれそうですww
実はいつかソシとコラボさせたいなと考えております(ニヤリ)
コメントありがとうございました!





おさや様
何をおっしゃいますやら!
私はただの妄想ヲタクです(残念w)

ありがとうございます。
私は楽しんで書けないかなってなったときは素直に更新しないタイプなので、
更新しているときは「あ、またグフグフ言いながら書いてるな…(痛)」という感じで
生温かい目でご覧頂けると幸いですw

私はあまりお話を推敲して更新していないので
2-3時間でぱぱっとお話を書いてすぐ上げちゃうんです。(ダメじゃんw)
だから、夜ご飯~寝る前のちょっとした日課みたいな感じで
今のところあまり苦にはなっていません。
私も読者様と一緒に楽しんでいきたいなと思っていますので、
どうぞこれからも共に妄想ワールドを突き進みましょう!笑

TaeSicじわ広活動が地味に実を結んでいて嬉しい限りですw
ありがとうございます。
どんな結末になろうともおさや様の広い心で受け止めてあげてください。
あ、鬼畜TaeNy気になさってますか。
まだ書くのは後になるかと思いますが、
こちらも結構パニ達に辛い思いさせてしまうことになりそうです。
パニ…マジごめん!←
どうぞ心の準備をしてお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました!





すな様
初めまして^^ご訪問ありがとうございます。
TaeNyウギョル過去編のスヨンのお説教は
私もスヨンの愛を感じた場面です。
傷つく親友二人を見ていられなかったスヨンの愛ゆえですよね。
感動したと言って頂けてとても嬉しかったです。

配役良かったですか?
あの場面では頭の中でスヨンが勝手に動き出したので、
私の中の少女時代のイメージは皆さんと似ているんでしょうね。
良かった。
応援ありがとうございます。
また是非ご訪問ください。
コメントありがとうございました!





ティパニ視点…胸が締め付けられました…様
パニパニは近くにある優しくてとても深い愛に気づいていなかったんですね。
私も胸が締め付けられました。
お話で泣いていただけたということは
パニ、そしてテヨンの気持ちを読者様に伝えられたのかなと思って嬉しいです。
ありがとうございます^^
パニが今後どう頑張るのか?
でも、テヨナはそれをどう受け取るのか?
まだ課題は多いように思いますが、最後まで楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





霧雨の展開がモヤモヤ気になるTaeny好きな読者です…様
モヤモヤさせてしまって申し訳ありませんw
雨シリーズはだいぶTaeNyペン様に苦行を強いるシリーズになっておりますので、
どうぞ最後まで生き残ってくださいませw
でも、結末も苦行だったら申し訳ありません(笑)

パニ視点を更新した後、泣いたというご感想をたくさん頂けて嬉しく思っています。
パニは今後テヨンの心を開けるのか?
シカ様の傍で心を癒され始めているテヨナ。
さて、どうなるでしょうか。
結局テヨナの気持ち次第なのですが…。
私も続きが怖くもあり、楽しみですw
コメントありがとうございました!





halka様
お話で枕を涙で濡らしてくださったなんてなんか嬉しかったです^^

パニは少しずつテヨンの想いに向き合い始めています。
でも、もう少しパニが早くそれに気づいてくれていたら…
そう思わずにいられません。
傷つき過ぎてボロボロになった後の今のテヨナに
そんなパニの変化に気づいてほしいと願うのは少々酷なのかもしれませんね。
気づいてほしいですけれど…。

無くなって初めて気づく。
パニはこれからどんな時間を過ごすのでしょうか?
ちょっと?辛そうですよね…。
パニがつけた傷をジェシカが優しく慰めている現状でテヨナはどう変化していくのか。
halka様の思いは受け取りました。
どんな結末になろうともせめてそこだけは叶えてあげようと思います。
コメントありがとうございました!





読みながら泣いちゃったのは秘密です笑!!…様
私も書きながらちょっと泣いちゃったので、一緒ですね!笑
パニ視点お待たせしました!
パニパニは悩みを乗り越えたらガンガンに行くと思うので、
どうぞ今後のスーパニにご期待くださいw
私もヒョヨンの慰め方はヒョヨンらしいなって思いました。
ちょっとおちゃらけ要素入れながら言ってることは核心をついているというか。
ヒョヨナの笑顔は元気でますよね^^
そう言って頂けて嬉しかったです。
コメントありがとうございました!





霖雨やばいですね!!!!!!!Taenyペンの私には…様
TaeNyペン様方にフルボッコにされそうなこのシリーズ。
楽しんで頂けて幸いですw
切ない回が続いていますのでちょっと読むのがしんどいかと思いますが
そうぞ最後まで楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





QSK様
泣いて頂けたなんて、パニとテヨンの気持ちを伝えられたのかなって嬉しくなっちゃいました^^
テヨナもパニも切ない状況ですよね。
まだパニは自分の気持ちに悩んでいる状態なのでどうなるか分かりませんが、
テヨナにもシカにもパニにも皆に頑張ってほしいなと思います。

テヨナのスケッチブックは、
愛しいティファニー笑顔をこっそり自分の手で切り取っておきたかったテヨナの
可愛くて穏やかで深い愛情が表れているのかなと思います。
その愛情も十分にパニに伝えられず、
そして伝わらないまま終わってしまったのが切ない。

ヒョヨン、ちょーよかったですか?^^
ヒョヨンの温かな家族愛が伝えられて良かったです。
こういう切ない系の物語はメンバーの大切さを改めて思い知りますね。
またメンバーも絡めてお話書ければなと思っています。
コメントありがとうございました!





がめにさん 水の綾読みました。凄くいい。ほんまにジーンと来ました…様
読者様のコメントにこちらがジーンとしてしまいました。
シンプルなコメントだからこそストレートに響いてきて嬉しかったです。

そうですね。パニはやっとスタートラインに立ちました。
私も正直今までのパニはスタートラインにも立っていないと思っていたので、
同じように感じてくださっていた読者様がいて嬉しかったです。

読者様と同じように感じる方が多いです。
パニのテヨンと一緒にいたいという強い気持ちはもう恋なんじゃないかって。
でも、私の中のパニはまだそう自覚していないし、
これからパニが自分の気持ちに向き合う上で何か感じていくんじゃないかと思っています。

そして、パニが今後テヨンとどう向き合っていくのだろうかと心配しています。
おそらくそう簡単にテヨナの傷は癒えないんじゃないかと思ってて…。

そして、読者様のテヨナとパニの関係は私もそう思います^^
守る人がいて強くなれる人と、守られているようでもともと強い人。
まさに今後のお話では二人のそんな面が出てくるのではないかと思っています。
既にテヨナはパニとの別れでボロボロに弱っていますが、
パニがその分スーパニになって強さを発揮するんじゃないかなって。笑

でも、結局テヨナがその想いをどう受け止めるかなんですよね…。
パニがやっとスタートラインに立ったところなので
これから結末がぼんやり見えてくるのかなと思っています。
続けてお楽しみいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。