日記

どこからがアウトなのかわからない

2013/08/21 18:18
Another story TaeSic
皆様、こんにちは。
TaeSicテヨン編はなんとか全2話でいけそうです。
大体書き終えて、あとちょこちょこ書き足したら後編を書き終わりそうです。
半ば無理やり2話にまとめたので、
無駄に1ページが長かったりしますが気にしないでくださいw
しかも10ページ超えちゃったんですけど、さらに気にしないでくださいww


8割は普通のお話なのですが、
最後の2割に大人の表現が入りますので
パスワードをかけて公開させていただきます。

パスワードはピョンテなちびっこの誕生日です。
“ピョンテなちびっこ”自体がわからない方は
「ちび ピョンテ パニ 尻」で
グーグル先生に聞いてみてください(検索の仕方w)


大人の表現が入りますので
何か気持ち的に夕方にあげるのはとてもいけないことしてる気がするのでw
今日の22時頃にあげたいと思います。


今回、最初で最後のTaeSicだから
最後の書くチャンスだと思って大人の表現も入れているのですが、
初の試みですのでどこまで良くてどこからがアウトなのかよくわかっていません。

ぶっちゃけ詳しく書きすぎた気がしてならないのですがw、
とりあえずこのままいこうと思います。
アウトだったら教えてください。


ユナ編、パニ編も書く予定ですが、
仕事の都合で明日あげれるかはお約束できません。
なんとか日曜日までにユナ編だけでもあげたいなと思っています。



それでは皆様、今日の22時にまたお会いしましょう。

コメント

コメントを受け付けていません。