日記

妄想の力

2014/03/13 02:04
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日、霖雨の「雨曝」を更新しました。



パニ出てきましたけど、テヨナと接触無しでしたね。
私もちょっと意外でした…。

このシリーズではTaeNyはすれ違う運命なのでしょうか…。


次はどうなるかな~。
私もわからないので楽しみです。







私はこれまでに「お話の更新ペースが速いですね」
と言われたことが結構多いのですが、
それにはわけがございます。


ただ単に私も早く続きが読みたいからです(笑)





ウギョルシリーズは皆様から頂いたミッションのやる順番を考えたりすることも多いですが、
物語の結末くらいはどのお話もぼんやり考えたりするものの
お話1話毎に今回はこうしようとかはあまり考えていません。
(というか、たぶん作者の皆様そうですよね…?)


なので、お話を書きながら
同時に自分も新着のお話を読んでる感覚に近いんです。


そして、なぜか書き終わったものを表に出してしまわないと(つまり、更新することです)
次のお話を書く気になれないし
頭の中でキャラ達が動いてくれない。
(=続きが読めない)

だから、自分も続きが読みたくて
書いたそばからポンポン更新しています(笑)



作者の皆様も同じような感じでしょうか?
作者でもあり読者でもある
なんだか不思議な感じがします(・ω・)




しかし、私は推敲せずポンポン更新しているため
きっとお話の中に雑な部分も多々あるかと思います。
どうぞ笑って許してくださいませ(笑)

そして、誤字脱字等ありましたらこっそり教えてくださいませw






いつもなんとなくその日の書き始めの気分で
「○○ side」って一行目に書いて、
その後そのキャラのスイッチが入る感じです。


そのキャラの目線で物語の世界に入り込み
その子がどう思うかで次の行動が勝手に浮かんできて
周りもその子(状況)に合わせて動いてくるので
あとは頭の中の光景が皆様に伝わるように文章にしています。


次のお話はどんなのだろう?
私も楽しみです。









以下、拍手お返事です。

TaeNyペン様
お久しぶりです!
もちろん覚えていますとも!
お元気でしたか?^^
小説読んで頂いてありがとうございます。

おぉ!調べて頂けたなんてなんだか嬉しい。
というか、感動しました!
実はぼんやりとしたシリーズのイメージを表しております^^

霖雨は行き当たりばったりシリーズなのであれですがw、
片時雨は最初の方で結末は決めていたので
実はそれぞれの名前にも含みを持たせていたりしました
(細かすぎて伝わらない裏設定シリーズw)

パニ編は近いうちに書くことになるかと思いますが、
本当に霖雨は私にも展開が予想できなさ過ぎてどうなるかわかりませんw
霖雨、綺麗に終われるかかなり不安ですが
どうぞ楽しんでいただければ幸いですw
TaeNyペン様もお体ご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました!





はるこ様
YoonSicウギョルお待たせしております…w
しかし、雨シリーズも楽しんで頂けてとても嬉しいです。

そして、はるこ様の雨シリーズという呼び名に目から鱗でした。
最初片時雨だけで終わるつもりだったこともあり、
今まで片時雨シリーズと呼んでいたのですが…。
そうですね。“雨シリーズ”だ。
かなりしっくりきました。
今度からそう呼びます。

更新待って頂けて嬉しいです。
というか、なんて嬉しいお言葉!全私が泣きました(ノД`)・゜・。
頑張ります。
雨シリーズ終わったらYoonSicをイチャこら&魔ぱいこらさせてやります(笑)
コメントありがとうございました!





霖雨、ドキドキしつつ見守ってます…様
ありがとうございます。
霖雨は皆様を結構ドキドキさせているようでw
私も先が読めなくてドキドキです…笑

読者様はそちら派ですか!なるほどなるほど。
シカとパニがこれからどう動くのか…。
読者様の応援する子を温かく見守ってあげてくださいね。
あ~本当にドキドキしますww

そして、寧ろさり気なく入れたYoonSicに気づいてくださって嬉しかったですw
こっそりYoonSicペン様に向けて入れてみたのですww
続きも是非お楽しみくださいね。
コメントありがとうございました!





QSK様
QSK様のコメントの熱さにとても感動感激しました~!
QSK様がティッパニー(w)に語りかけてくれた言葉は
テヨナに教えてあげたい真実でもあります。
本当にこの雨シリーズでは見事に2人がすれ違うすれ違う。
このすれ違いっぷりはなんなんでしょうかね。

あ、え~っと…前から言ってた鬼畜TaeNyは
雨シリーズとベクトルの方向が違う感じに鬼畜ですww
鬼畜程度はどっちがより大きいでしょうかね…?笑
雨シリーズは結末がまだぼんやりなので
結末次第でこのサイトで一番の鬼畜TaeNyに成長しそうな気がしますww

でも、どんな結末になっても広い心で泣きながら受け止めてあげてくださいね(泣き前提w)
QSK様もお仕事お忙しいでしょうが、
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ファイティン!
コメントありがとうございました!





仕事中、霖雨が気になって仕方ないTaeNyファンです…様
お仕事中も気にして頂けるなんてとても嬉しいです!
私も仕事中も書きたくてうずうずしちゃいますww
TaeNyペン様には辛いシリーズかと思いますが、
是非続けてお楽しみください。
パニパニ視点も頑張ります^^
パニも頑張るかな…?
コメントありがとうございました!





コン様
コン様ぁ~~~!!お久しぶりです!
コメントはしたいときにしていただければそれで十分ですので気にしないで下さいね。

異動されたんですね!それはお忙しいですよね。
実は私も4月から異動でして…。
それもあって引き継ぎやらなんやらで少しバタバタしていたりします。

でも、私もこうやってコン様や皆様からコメントや拍手を頂けるのが活力になって
日々のいろいろをなんとかこなしています^^
ありがとうございます。
QSK様にもお伝えしますね。
きっととても喜ばれると思います^^

霖雨による安眠妨害の声をがこれまでにも多数
頂いているのですが、コン様もでしたかww
本当にすみませんw

あ~コン様のおっしゃっていること凄くよくわかります!
コン様も是非TaeSicじわ広会へ!!笑
私、ジェシカの表立って見せないけど
凄く優しくて実は面倒見も結構良い面がとても好きで。
それが皆様にも伝わればいいな~と思っています。
そして、今回の雨シリーズでは対照的に幼く見えてしまう小悪魔パニ。
こんな2人が現実にいたら私も選べませんww

そして、コン様!!さすがの中のさすが!!
そこに気づいた方は一人もいらっしゃいませんでしたので正直感動しました!
それは今後絡んでくるだろうなと思います。
というのも、私の中のパニが気にしてるんです。
う~む…。どうなるでしょうか。

ふふふw こんなに続きを気にしていただけるなんて
とても幸せですし、ありがたいです^^
これからもコン様にドキドキしていただけるようなお話を書けるように頑張ります。
コン様もお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
お互いに頑張りましょう!!
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。