日記

HOTなコメント

2014/03/11 00:10
YoonSicウギョル雨シリーズ
皆様、こんばんは。
一昨日YoonSicウギョル「バカップル 嫉妬心」、
そして昨日片時雨「霖雨 雨の白玉」を更新しました。



YoonSicペン様方、お待たせしました(土下座)
しかし、またお待ちいただくことになりそうです(前方一回転土下座・笑)


ぶっちゃけ今はYoonSicウギョルの続き書けそうなのですが、
霖雨が結構もやもやが続いているので
(というか、片時雨の初回から結構もやもやw)
早くそこを抜け出したいなっていうのがありまして。


しばらくは片時雨の更新が多くなってしまうかと思いますが、
YoonSicウギョルもちょこっと更新できたらいいなと思っております。



たぶん片時雨が終わったら
怒涛の勢いでYoonSicウギョル更新できるかな?と思うので
それまでどうぞお待ちいただけたら幸いです。










そして、霖雨。
皆様から続々と熱いメッセージが届いておりまして嬉しい限りです。
私のお話にそこまで思いを寄せていただけるのが非常に嬉しいです^^


これは以前言っていた鬼畜TaeNyのお話ではないので、
書き始めた当初はライトに切ない感じになるかな?
とか軽く考えていたし、皆様にもそう告知していたのですが
現在、TaeNyペン様には結構鬼畜な流れになっていますよねw

なんかすみません。
騙し討ちみたいになっちゃいましたw




そして、霖雨の連載開始辺りは正直パニ派が圧倒的多数だったのですが、
現在シカ派が結構数を伸ばしております(シカ様やったねw)

これからパニも出てくるようになると思うので、
皆様がどう思われるかな~?と楽しみにしています。
って言いながら、まだノープランですけどね!笑





さらに、皆様から頂く様々な意見に感化され
私の中の結末も右往左往しております←w







どうしよう…




仕事中にもふとしたときに霖雨の結末を悩んでいる自分がいます(仕事しろw)



とりあえず、テヨナと一緒に一日一日を過ごしていって
その先にある結末を正直に書こうかな
なんて思っちゃったりなんかしちゃったり…
やっぱりどうしようってなったり…←





ちくしょう!
片時雨がこんなに悩むことになるとは思わなかったぜ!(逆ギレw)






とりあえず、テヨナの答えが見えてくるまで
皆と一緒に一日一日を過ごしていこうと思います。
皆様ももやもやしながら温かく見守ってくださいw













以下、拍手お返事です。

お久しぶりです。久々にtaesicanotherstory読ませていただいたのですが…様

お久しぶりです^^
お名前が無かったのですが、きっと以前もコメント頂いた方でしょうか?
ありがとうございます。

あ~あのお話もパニペン様には辛いですよね…。
あれは最後まであまり救いのないお話でしたので…。
パニペン様ごめんなさい!
でも、TaeNyウギョルがちゃんとパニペン様、TaeNyペン様の回復の泉になっていて一安心ですw
書いてて良かった(笑)

読者様の安眠妨害してすみませんw
眠れない夜にはTaeNyウギョルでぐっすりお休みくださいませ。
お優しいコメントありがとうございます。
読者様もお体に気をつけてくださいね^^
コメントありがとうございました!





ジェシカさんのおかげでテヨンが少しずつ少しずつ元気になって…様
ジェシカは恋多き女性(物語の中の裏設定)ですが、
その分人を愛してきたし傷ついてきたので
人の心の痛みに敏感で優しいんじゃないかなと思います。
それが読者様に伝わったようでとても嬉しいです^^
読者様のストレートな「好き」という言葉がとても嬉しかったです!

パニがこれからどう出てくるのか?
テヨンはどうするのか?
私も楽しみでドキドキしています。
どうぞ最後まで楽しんでくださいね^^
コメントありがとうございました!





TaeSicやばいですね…様
TaeSic仲間見つけたーー!!笑
最近というか、私の一番最初の長編でTaeSicに目覚めてから
結構萌え度が上がっているので同じような方がいて嬉しいですw

テンスタまで!?
そんな美味しいことが起こっていたんですね!
ヤバイですね。テンションあがりましたww
TaeSicをじわじわ広めようの会に是非ご入会くださいませ(笑)
コメントありがとうございました!





halka様

じわじわとシカ様の魅力に落ちていく方が増えており、ニヤニヤしていますw
ちょっと不器用なシカだけど、彼女の温かい気持ちが伝わったなら嬉しいです。
テヨンもそんなシカの思いに少しずつ癒されているようですし、
私もちょっと安心しています。

そして、さすがhalka様w
そこが気になりましたか。私も実は気になっています。
きっとあれは何かを起こすと思いますw

そして、これまではずっとテヨンとシカ側の動きを追っていましたが
これからパニ側の動きも追っていくことになると思います。
私も最後は皆を幸せにしてあげたいなと思っていますので、
どうぞ最後まで読んでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





はじめまして!前から小説を読まさせてもらっていましたが…様
初めまして。ご訪問ありがとうございます^^
コメントは読者様のしたいタイミングで頂けるだけで十分幸せです。
ありがとうございます。

私の書くお話を気に入っていただけてとても嬉しいです。
TaeNyウギョルがお気に入りということは、
TaeNyペン様でしょうか?^^
何回も読み返して頂けるなんてこんなに嬉しいことはありません。
そのコメントを頂けただけで書いてよかったなって心の底から思います。

おぉ!そしたら一生お話書き続けなければww
そんな嬉しいお言葉言っていただけたの初めてなのでちょっとトキメキました(笑)
これからも是非ご訪問くださいね。
読者様もお体ご自愛ください。
コメントありがとうございました!





QSK様
私もテヨナの誕生日にTaeNyが盛大にイチャこいてることをお願いしましたww
パニがハイパーテンションでテヨナのお祝いをしてくれたと信じています(笑)

霖雨のシカは確かにだいぶ大人な感じですね。
失恋の痛みを知っているからこその優しさ。
一方でパニはまだ自分の気持ちの正体がよくわかっていないという面で、
シカよりちょっと幼く感じてしまいますね。
今後この2人がどのようにテヨナに絡んでいくのか私も楽しみです。

そして、TaeSicじわ広会へ入会ありがとうございます!w
というか、QSK様のコメントに激しく共感しました!!
私もテヨンのこと考えちゃってYoonFanyは見れないのですが、
TaeSicは大好きなんですよね(笑)
私がテヨンペンだからでしょうか?

そしたら、パニペン様にとってTaeSicは辛いカップルなんでしょうね…。
だからか…。結構パニペン様から熱いコメントが続々と…笑

テヨンはパニをずっと想ってたからこそ
いろんなことをパニにしてあげたいって思ってたはずです。
それが空回りに終わってしまったテヨンは見てるだけで切ないですね…。
そんなテヨンをふんわりと包んでくれているジェシカ。
私もシカが隣にいてくれて良かったと思っています。
そして、そんなシカをも支えるメンバー。
間接的にテヨンをそっと支えてあげていますよね。
それが伝えられて良かったです^^

でも、やっぱりそのときのパニパニが気になりますよね。
同じように傷ついているに違いないパニパニが。
パニパニ側についても今後書いていく予定ですので
どうぞ続けてお楽しみくださいませ。

お話にのめり込んで頂けて嬉しいです^^
これからも楽しんでいただけるように頑張りますね。
コメントありがとうございました!





こんばんは!片思いシリーズの続編、毎回すごく楽しみにしてます!!…様
ありがとうございます!
楽しみにして頂けてとても嬉しいです。
私も究極、テヨンが幸せならば相手は誰でも…という感じなので、
テヨンの心の赴くままに書いてみようかなとか思っちゃったりもしています。

そして、まさかソシクエを楽しみにしてくださっていた方がいたとは!!
まさかのコメントを頂けてとても嬉しかったですw
YoonTae好きなんですね。
なるほど、あのピョンテロ兄弟が…笑
実はソシクエも1話分くらいぼんやりお話が浮かんでいたので書こうと思っていたのですが、
片時雨書き始めてそれが吹っ飛んでましたw
ソシクエを待ってくださっている方もいらっしゃるならば、
そのうち何処かのタイミングで更新させていただきますね。
ちょっと遅くなっちゃうかもしれませんが、
お待ちいただけたら幸いです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。