日記

repeat

2014/03/08 21:48
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
一昨日に霖雨の「雨籠」、そして今日のお昼に「雨承」を更新しました。


私は動画サイトを使ってBGMを流しながら小説を書くのですが、
一曲をひたすらリピートすることも多いので
リピート機能がある某笑顔動画で聴くことが多いです。

しかし、この前笑顔動画に動画がなく、
ようつべにあるけどリピートできないし面倒だな…と思ってちょっと調べたら
ようつべも簡単にリピートできるのを初めて知りました。

繰り返したい動画のURLの“youtube”の後に
“repeat”を入れるとリピート再生ができます。
同じことで悩んでいた方は是非お試しくださいませ~。






以下、拍手お返事です。

今日もドキドキで読ましていただきました。ソシの仲間思い感が出てて…様

ありがとうございます。
ドキドキしながら読んで頂けたんですね^^

物語の主要メンバーだけでなく、
周りのメンバーも絡めて書くの結構好きなので
そう言っていただけるととても嬉しいです。

こちらこそ続編も続けて読んでいただき、
こうしてコメントまで頂けて大変光栄です。

結末はある程度固まっていますので(たぶん←)、
それに向けて右往左往しながら頑張ります。
是非最後までお楽しみください。
コメントありがとうございました!





雨籠、ジェシカがとても優しく暖かく素敵でした…様

シカ様の温かな一面が伝わって良かったです^^
今はずっとシカ様のターンになっておりますが、
そのうちパニパニのターンもやってくると思います。

読者様の熱いコメントの後の
「…とテヨンにお伝えください…w。」という締めの言葉がとても面白かったです(笑)
わかりました。私の中のテヨナにそう伝えます。

しかし、テヨナが頑張って頑張ってもパニから気持ちが返ってこなかった。
そのため別れを決断したという経緯がありますし、
今のテヨナはベコベコに凹み中なので
ちょっと時間をおいてから伝えますねw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。