日記

五里霧中

2014/03/06 00:21
雨シリーズ
皆様こんばんは。
QSK様の作品がとうとう完結しました。
寂しいですね…。
QSK様の描くユナ犬と鹿猫大好きでした(T△T)
とっても面白かった~!!QSK様、ありがとうございました!
ユナ犬が鹿猫と頑張って
犬と猫のハーフを生み出してくれることを願っています!笑




そして、ちょっと前に霖雨の「霧」、
そして一昨日「水影」を更新しました。
それぞれパニとシカ様視点のお話です。

パニ派の方々が恐れているシカ様の今後の行動(笑)
温かい目で見守ってあげてくださいね。




ようやく私の頭の中で物語の方向(結末)が固まりつつあります。
いや、いきなり変更するかもしれませんがw
まだちょっと迷っているので。

でも、「こうしてみよっかな?」って感じで考えられるようになってきました。


“霖雨”以降に関しては
本当にこんなに方向性が固まってないままお話を書くのは初めてなので
実は毎回書き進めるのを戸惑いながら書いていますww
現在の心境は霧の中で迷子になっている感じですw

もしかしてその戸惑いが伝わってますか?
私の心の揺れがお話に出まくっているのではないかと思います(笑)

でも、少し前にイメージソングを見つけたのでなんとか書いていけそうです。



私の中で「イメージソング=物語の流れを表すもの」なので、
イメージソングが見つかったということは
自分の中で物語の大筋が見えてきたということになります。

イメージソングは変わるかもしれませんが(笑)、
おそらくこれで最後までいくだろうと思うので結末もこれかな?
いや、やっぱりどうしよっかな…←







片時雨シリーズ悩んでるならその間にYoonSicウギョル進めてくれと言われそうですがw、
YoonSicウギョルはもっと悩んでいる最中なのです(残念なお知らせw)


新居祝いは一度TaeNyウギョルでやっているので
今回どう違いをつけようかとずっと悩んでいて…。


違うことやればいいという簡単な話なのですが、
表面的に違うことやるだけでは何かつまらない気がして。
それだったらもうすぐに書いてアップすることができますし。

でも、そんなお話では自分が納得できない。




私は常々“自分を楽しませることができる話を書く”ということを念頭にお話を書いています。
自分が楽しいと思えて、
自分を納得させることができるお話を読者様と共有したい。

これまで書いてきたお話全てがちゃんとそうできたかと言われると
それはちょっと違いますが(違うんかいw)、
そのときの自分の精一杯の努力をしたつもりです。


自分を納得させられないようなお話を読者様の前に出したくなくて
最近はYoonSicウギョルの更新がストップしちゃってます。

YoonSicペン様ごめんなさい。


YoonSicウギョルの更新はストップしていますが、
それはYoonSic愛が減ったからとかではありません。

寧ろ、ありすぎるくせに
それを表すことができない自分の文才の無さに苦悩している状況です。


新居祝いを乗り越えたら後は結構さくさく書けそうな気がしているのです。
でも、この山場がなかなか手強くて。


しかし、この状況はTaeNyウギョルのパニ家へご挨拶編でも経験してるのでw、
これを乗り越えることがYoonSicウギョルをもっと楽しくできるのではないかと少しワクワクもしています。




う~む…。



YoonSicペン様、もう十分お待たせしている状況ですが
どうぞ私が乗り越えるまでもうしばらくお待ちくださいね。

















あと、この前サイトを移動するかもというお話をしたのですが、
移動しなくてもよい方法を見つけましたので
それでやろうと思います。

これまで通りの表示法で皆様にお話をお見せできるので
どうぞご安心くださいね。










以下、拍手お返事です。

霧 読みました。私は正直これからどんなストーリーになるのだろうと…様

私も読者様と違う感じでドキドキしていますww
(ちゃんと無事にこのシリーズ終わらせられるだろうかという意味のドキドキですw)

読者様はそっち派なのですね。
パニパニはこのまま黙ってるような子じゃないのでしっかり頑張ってくれると思いますしw、
シカ様もこういうときは普段は見せない氷姫の温かい部分をこれでもかと発揮してくれると思います。
要はテヨナの心の動きが肝なんですよね。

テヨナの心の傷を二人がどうやって癒していくのか?
どうやって補っていくのか?

どうぞ読者様の応援する子の頑張りにご期待くださいませw
お話がこうなってほしいと願うくらい感情移入していただけるのはとても嬉しいです。
これからも楽しんでいただけるように頑張ります。
コメントありがとうございました!





halka様

halka様は結構最初の方から
私がこのシリーズに込めていた裏の流れを読み取ってくださっていたので本当に驚きましたw
本当にエスパー並みの的中率でしたよ(笑)

パニの友達以上恋人未満の気持ちは今後どちらに傾くのでしょうか?
そして、それは報われるのか?

私もテヨン、シカ、パニは結末がどうであれ、
幸せに終わらせてあげたいなと思っています^^
どうぞ最後まで見守ってあげてくださいね。

サイト遊びに行きます!っていうか、実はもうすでにお邪魔してますww
またお邪魔させて頂きますね!
コメントありがとうございました!





QSK様
皆さん、てぃふぁぬーの行動に相当もやもやされていたようで、
パニ視点更新した後に「すっきりした」というコメントを結構頂きましたww
QSK様もてぃふぁぬー小悪魔マジックにかかっていたんですねw

QSK様の心の葛藤がまさに私の心の葛藤でしてw、
テヨナにこれ以上頑張らせるのは酷だなと思って
どっちに支えてもらおうかずっと迷っています。

今回アップしたお話で私の心の葛藤が存分に伝わってしまったようですねw
というか、QSK様に言われて改めて気づきました。
私、自分が思っている以上にジェシーが大好きみたいです(笑)
恋してる自分に気づいちゃったみたいなプチ衝撃でしたww
TaeSicの良さをじわじわ広めようの会の会員(現在1名w)として
これからもTaeSicアピール頑張ります!w

というか、私もTaeNyが一番なんですけどね。
時々ムラッとTaeSic熱がやってきます。
QSK様をTaeSic会の会員に引き込めるように頑張りますw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。