日記

パニ派とシカ派

2014/03/02 23:35
雨シリーズ
前回の日記の続きです。



大変遅くなって申し訳ありません。
以下、拍手お返事です。


ちび309様
私もバッドエンドとかドロドロ三角関係のお話とか苦手なので、実はあまり読んだりしません。
でも、片時雨はそれらをがっつり含んだシリーズになりそうです(笑)
読んでいただけて嬉しいです。

書いている側としては
登場人物たちの行動の理由がわかるから
心は割とすっきりしているのですが
読者様からすればそれが見えなくてもやもやイライラしちゃいますよね。

今回片時雨を書いていて、
それがわかって面白かったです。
当たり前のことかもしれませんが、
書いてる方はそれほどもやもやしないものなんだなと。
また気が向いたら是非もやもや片時雨読んであげてください(^^)


そして、ちび309様のおっぱい短編読ませていただきました。
ピョンテヨンのピョンテレベルがハイレベルすぎて笑いました(笑)
また是非遊びに行かせていただきます。
コメントありがとうございました!





はるこ様
はるこ様のサイトの小説、大好きです!
ミニドラマを観ているような気分になるんです。
小説書くことに慣れていらっしゃる雰囲気を感じます!
作品楽しみにしています(*´∇`*)

このサイトに来ていただいていたとは…!
ありがとうございます!
こちらこそ大好きな作者様からコメントいただけて感動しました。
コメントありがとうございました!



シカオンニが積極的な…様
承知しました~!
YoonSicウギョルでできるかな?と思っていますので、
ちょっとお時間いただくことになると思いますがやってみますね。
コメントありがとうございました!





無理はなさらず、お体御自愛くださいませ。…様
ありがとうございます!
読者様の優しいお言葉に心が癒されました。
山場をなんとか乗り越えることができたのも
読者様の暖かいコメントのおかげです。
コメント本当にありがとうございました!





がめにさんのyoonsicaウギョルも楽しみにしてます(≧∇≦)…様
QSK様作品にコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
私も嬉しかったです。
読者様のコメントでQSK様もかなり喜んでいらっしゃいました(*´∀`)
YoonSicウギョルも随時更新がむばります!
コメントありがとうございました!





かおちゃん様
お久しぶりです!
QSK様作品にコメントありがとうございました!
QSK様がとても喜んでいらっしゃいました。
QSK様の作品はもう少しで最終回を迎えてしまうのですが、
どうぞ最後までお楽しみくださいね。
コメントありがとうございました!





霖雨の続きが気になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…様
片時雨レイニー止めの被害者様ですね(笑)
お待たせして申し訳ありませんでした。

更新を再開しましたので是非お楽しみくださいませ(^^)
そこまで気にしていただけてかなり嬉しかったです。
コメントありがとうございました!





QSK様
キリ番需要がぶっちゃけQSK様しかなかったので、
このサイトでキリ番は闇に葬ることにしました…(笑)
QSK様はQSK様特別枠でリクエスト受け付けますので、
何かあったらご連絡ください。
というか、またネタ浮かんだら二人でわちゃわちゃしましょうね!笑

出張中も生存確認コメントありがとうございました。
嬉しかったです(*´∀`)
大きな仕事も一段落したので、
また妄想広げ始めます。
是非遊びに来てください。
コメントありがとうございました!





がめにさんのyoonsicaウギョルも楽しみにしてます!…様
QSK様作品にコメントありがとうございました。
QSK様が泣きながら喜んでいらっしゃいました。

YoonSicウギョルも頑張ります(*^^*)
ちょっと今難産のため片時雨に更新が片寄っておりますが(笑)、
そのうち再開します!
コメントありがとうございました!





おかえりなさい!待ってました。…様
ただいま帰りました!
ありがとうございます!
おかえりなさいって言っていただけて
思わず目がウルッとしてしまうくらい嬉しかったです。

なるほど~読者様はそっち派なのですね。
片時雨は今後書き進めていく上で
どちら派の方が多くなるのかな~?とちょっとワクワクしています。
続きも楽しんでいただけるように頑張りますね。
コメントありがとうございました!





更新楽しみにしてます!…様
ありがとうございます!
大きな仕事も乗り越えたのでこれから頑張ります。
コメントありがとうございました!





やっぱり切ないですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚…様
パニは悩んで悩んで結局
テヨンを離したくないという自分のワガママを通したんですよね。
でも、やっぱりそれはテヨンにとって
とても辛い傷跡を残してしまいました。
これからどうなっていくか私も不明ですが(笑)、
どうぞ最後まで見守ってあげてください。

頂いたコメントに
どっちにテヨンを任せるか揺れている読者様の心が表れていて面白かったです(笑)
コメントありがとうございました!





がめにさん 霧読みました。片時雨の時にフワフワして分からなかったパニちゃんの気持ちが…様
パニの気持ちをわかっていただけて良かった…。
もしかしたら「パニがワガママすぎるでしょ!」とか
批難を受けるのではないかと少しビクビクしてました(笑)

パニは付き合うと決断するには早すぎたんだと思います。
もしかしたら今後テヨンへの恋愛感情が育つかもしれない。
だけど、恋愛とも友情ともわからないままの
パニの中途半端な独占欲は
結果としてテヨンを深く傷つけてしまいます。

要は早すぎた。それに尽きると思います。


読者様の経験談は非常に勉強になりました。
作品を書く参考にさせていただきます(笑)

読者様のリアルパニとリアルテヨンの感じは
まんま私もそう思っていますw
私もそこが切なく思っているところで、
まさにその感じを出したくて書いた作品でもあったんです。
結果として、現実世界と照らし合わせて読みたくなる
と言っていただけたのは本当に嬉しいです。
これからも楽しんでいただけるように頑張ります。
コメントありがとうございました!





片時雨の霧、更新楽しみに待ってました!^_^ …様
ありがとうございます。
お待たせ致しました(^^)

読者様はそちら派の方なのですね。
そうですね。かなり雲行きが怪しそうです。
私も書いてて驚きました(手が勝手に書いちゃったシリーズです・笑)

パニは今後どうするつもりでしょうか。
なんだかいろいろありそうですよね…。
でも、読者様の熱い想いが伝わって
その分パニも頑張ってくれると思います!


テヨンが誰の傍にいることを望むのかは
私も今後書いていく上でテヨンに聞いていきたいと思います。

パニ派とシカ派が
今後どのくらいずつ数を増やしていくのか楽しみです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。