日記

再開

2014/03/02 00:26
YoonSicウギョル雨シリーズ
皆様こんばんは。
QSK様の作品楽しんでいらっしゃいますか?
かなり好評を頂いていてなんだか私も嬉しいです(*´∇`*)
引き続きお楽しみくださいね。





そして、私の方はと言いますと、
やっと大きな仕事が一段落ついたので
ぼちぼち更新を再開できたらなと思っています(^^)
お待ちくださった方、
長い間お待ち頂きありがとうございました。




片時雨は結局、レイニー止めになっちゃいましたね
(レイニー止め:バッドエンド?で更新ストップになること・笑)



片時雨シリーズは本当に結末をどうするか悩みに悩んでおりまして…。


むむむっ…。




とりあえず私が納得できて、
テヨンが幸せになる結末にはしたいな~と思っています。
(だって私はテヨンペン・笑)






そしてそして、YoonSicウギョルも再開しますね~。
新居祝い、わちゃわちゃ編頑張ります。





片時雨とYoonSicウギョルはそれぞれ波がやってきた方を
随時更新していきたいなと思っています。

どちらもちゃんと完結させる予定ですので長い目で見守っていただけるとありがたいです。







拍手お返事が大変遅くなっていまして申し訳ありません。
近いうちにお返事させていただきます。
コメントありがとうございました!





少し遅い時間になってしまうかと思いますが、
このあと短いお話を一つあげる予定です。
久々なのでちょっとドキドキ(笑)





それでは皆様、また後でお会いしましょうヾ(´▽`*)

コメント

コメントを受け付けていません。