日記

鹿猫

2014/02/25 02:06
皆様こんばんは。
最近は毎日少しずつQSK様の作品を更新しております。
まさかのYoonSicが犬猫設定のお話でございますw




純真無垢でいろんな意味で本能に忠実な人懐っこいユナ犬と
気に入った人間や動物しか自分に触るのを許さないお昼寝大好きツンデレシカ猫(鹿猫)。

飼い主TaeNyのラブラブさも楽しめるし、
ほっこりニヤニヤしちゃうとても素敵なお話です。



テヨンの出張によりパニに預けられたユナ犬は
パニの飼い猫である鹿猫に出会います。

ユナ犬と鹿猫はこれからどうなるのか?
QSK様の描く世界を是非是非お楽しみくださいね(*´∀`)


(この日記にQSK様へのコメントを書いていただいても構いません。
どうぞご自由にお使いください。)










話は変わりますが、
こんなに小説を書いてないのはこのサイトを開いてから初めてなので
なんだか不思議な感じがします。

寧ろ今までが書きすぎだったんですかね?笑

お話を書くのは生活の一部みたいな感じだったので
ちょっとうずうずしちゃいます(´∀`)





私がこのサイトを始めてからもう半年が経ちました。
いや、『まだ』半年でしょうか?



この半年でいろんなお話を書いて
たくさんの方々と知り合うことができました。



実際にお会いしたことはありませんし
お互いにお互いがソシが好きなことしか知りませんが、
素敵な方々とお知り合いになれたなと思っています。





これからも皆様に楽しんで頂けるように、
そして、皆様と一緒に楽しめるようにできたらいいなと思ってます(^^)


これからもどうぞよろしくお願い致します。










それでは皆様、また近いうちにお会いしましょうね(^^)

お元気で~。

コメント

コメントを受け付けていません。