日記

コラボ予告

2014/02/20 01:37
皆様、こんばんは。
すみません。
あと一週間くらいいっぱいいっぱいな感じが続きそうで
思った以上に復帰が遅れそうです。
申し訳ありません。





しかし!
皆様に朗報です。


以前からこのサイトを通じて知り合い
同じような萌えツボを持つソシ萌え仲間として交流させて頂いていたQSK様が
とても素敵なお話を送ってくださいました。


このお話は、
私たち二人の妄想が広がりすぎて生まれたおバカな設定から生まれた
とても素敵なお話です。
(おバカ設定をQSK様が素敵なお話に昇華させてくださいました・笑)


先日、全てのお話を頂いたので、
近いうちに少しずつ公開させて頂きますね。

このお話に頂いたコメントは私が責任を持ってQSK様にお伝え致しますので
コメントは拍手からでも送っていただいて構いません。

どうぞお楽しみに~(^^)








もし、少し小説を書いてみたいけど個人でサイトを持つほどではないかな~という方や
ちょっとこのサイトの話の番外編を書いてみたいとかいう方がいらっしゃいましたら
どうぞお気軽にご連絡くださいね。


読者様とのコラボレーションの一貫として、
読者様が書いたお話を置くページとか作ったら面白いかな~とかぼんやり考えています。
(テーマは『YOUも書いちゃいなよ!』です・笑)


ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。






それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。