日記

TaeSic テヨン編

2013/08/20 18:39
Another story TaeSic
皆様、こんにちは。
昨日の夜からTaeSic テヨン編を書いてみたのですが、
どうやら一話にはまとまらないようです(やっぱりw)

もうすでに10ページ超えているのでw、
今日書けるところまで書いてみて
きりのいいところで切って一話目をあげたいと思います。
おそらく一話目は結構切ない感じになるかと思います。

22時か23時頃までにはどこで切るか決めて
一話目をあげたいと思います。
テヨン編を楽しみにしていらっしゃる方は
その時間まで悶々と楽しみにしてて下さい←





YoonSicのリクエストも頂いたのですが、
私はTaeNyペンかつYoonSicペンでもありますので
今後YoonSicも書いていくと思います。
ですので、どうぞ今後の更新をお待ちください。




TaeNyペンでYoonSicペンでもある私が
今回のTaeSicをこんなに長編で書けたのは、
寧ろ私が上記二組のペンであるおかげでもあるのかなと思っています。

正直、TaeNy派である私はテヨンもパニも
他のメンバーとカップルになるのはあんまり好きではありません。
じゃあなんでTaeSicを長編で書けたのかというと、
TaeNy派である自分にテヨンとジェシカが惹かれ合うことを納得させるためだと思います。

こういうことがあって、こういう風に思って、
それからまたこういう風に気持ちが揺れて…という過程を詳しく書いて、
じゃあ二人が惹かれ合ってもしょうがないねって
そう自分に納得させたかったんだと思います。

だから、結果として二人の心理描写を上手くかけたような…
気がしないでもない(自信ないw)
でも、このTaeSic storyがたくさんの方々に小説を読んで頂き、
さらにコメントをもらえるきっかけになったことは大変嬉しく思います。

はっきり言って、このTaeSicを書き終わったら
今後もうTaeSicを書くことはないだろうなと思っていますw
なので、皆さんも私の最初で最後のTaeSicを存分に楽しんで下さい。




それではまた、今日の夜にテヨン編でお会いしましょう。

コメント

コメントを受け付けていません。