このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記みたいな駄弁り

祝・長編完結!!&バレンタイン更新!!!!!

2023/02/14 11:16
※※※メイン長編読後推奨です


ああぁぁああああああああッッッぶねぇええギリギリセーフっっっっっ!!!!!!!
バレンタインにスライディングぅうううううううう!!!!!!!!!!

ということで、はい。

伊作夢の長編、遂に完結致しました!!

……完結と言って良いのかどうか、という点につきましてはまた後ほど書きますが、その前に。

このサイトを立ち上げ、小説を上げ始めてから1年半と半月ほど?(一応数えてみた。笑)くらい経ちますが、ここまでお付き合いくださいました読者の方々に、まずは御礼を申し上げたいと思います。
管理人の筆が超絶遅いので、長々と、だらだらとしてしまって誠に申し訳ございませんでしたが……遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました!

もっとこう、サラッと読める文章とか書けたらいいのにな…と思うのですが、ひとまず自分の書きたいこと書けたので、まあこれはこれで。

管理人はとにかく今日上げたバレンタインの話(2023年版)をずうっと書きたくて書きたくて、自分でこれ(本編)書いてるのに「なんでこの二人早よくっ付かんの〜〜〜⁇⁇(怒)(怒)」と焦れ焦れイライラしてしまっていました…笑

一応本編が完結の形を取りましたので、ここからは今後のお話についてなんですけれど。

先ほどもチラッと触れたように、"完結"、と言い切るにはまだちょっと回収しきれてない部分もありまして。バレンタインに間に合わせるために、最終章で本来書くはずだった場面とか、色々端折ってしまってるので…。
その辺りにつきましては後日談として、また話を上げることになるかと思います。

それと忘れていませんよ、三郎メインの話(日輪草)。あと茶屋シリーズ。なかなか時間取れなくてごめんね〜…

そして番外編の扱いになるかもしれませんが、……そりゃあ、ね。
バレンタイン(2023年版)でアレだったわけですから、ね。何となくお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが。
折角ここまで来れたので、ウチのお二人の未来の話を書いていきたいと思います。
場合によってはパスかけるかもしれない……というのは予定なので分からないですが。(えぇ……?

気力の続く限り、書きたいものをこれからも書いていきたいと思います。
なので今後とも、時々拙宅を思い出して、遊びに来ていただけると嬉しいです。

ではでは、ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました!

管理人 かがの

コメント

コメントを受け付けていません。