このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記みたいな駄弁り

新年ご挨拶

2023/01/01 10:50
あけましておめでとうございます!
今年もお時間ある時にぜひお越しいただければと思います。
そうなるようにガンバロね管理人。\ハイッッ/※敬礼

昨夜、日付けが変わる前に何とか更新したいと思いまして、サッカー対決後編。ギリギリ一応上げられたんですけど雑になってる感も否めないなと…文章って難しいよう…字書き系オタクだけど。
しかも本当は11月中か12月初めくらいには書き終わってるつもりだったのにウェーーン……

因みに何で種目がサッカーなのかというと、スポーツに縁のない真正インドアの管理人が唯一、比較的ルールを(多分)理解できている競技だからです。丁度ワールドカップもありましたね。
アニメの『銀河へキックオフ!!』が好きなんですが、今回のサッカー対決を書くにあたって参考にするためいくつかのエピソードを繰り返し見てました。因みにお気に入りの回は『泥だらけのお嬢様』、『激闘の果て』です。チラッとオマージュ的なものも入れてしまったり…。あとはYouTubeでフェイントの動画見たり。でも書くのは難しくて、ちょっとまた加筆修正とかするかもしれないです。まあサッカーのパートはそこまで重要じゃないから別にどうでもいいといえばいいんですけどね……。


さて。本編『三十二頁』の後書きでもさりげなく書き記しましたが、今連載中の長編は終盤にさしかかっております。一応。

なんとかハッピーエンドにつながるよう頑張りますので、もうしばらくの間お付き合いのほどよろしくお願いします。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!




鉢屋「番外編の、俺メインのエピソードどうなったんだよ?」
管理「本編の筆が乗らない時に書きます」
鉢屋「は????????????」

コメント

コメントを受け付けていません。