このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記みたいな駄弁り

六年生の一年生のすがた、【公式】発※ここ重要

2022/10/08 18:16
※いつも以上に支離滅裂です


来週ついに一年生の時のエピソードが公式から出ますね。やばい。
そしてそれに先立ち昨日公開された設定画。

六年生に推しがいる忍たまクラスタの皆さん、大丈夫ですか息してますか…?
私はあまりのことで一度土に還ってしまいました。
そして再び肉体を得てこの世に舞い戻って来た次第であります。
いや、設定画でしんでたら来週なんか毎日消し炭になってまうがな…動くんやぞ?あれが。毛穴沸騰しそう。生きてて良かった。生きます。

か わ い す ぎ る ん じ ゃ

うう…10ちゃいどもめ…全員頬の線あるやないかい…ぽてぽて……可能性が無限大過ぎるぞォン……

原作の連載も終わってて、設定を掘り下げるっていうことはもう無いんだとばかり思っていたところに、こんなふうに推し含む彼らの過去の話や設定画を公式として出して下さって、本当に本当に嬉しすぎます。

そして同時に、一年生の彼らの姿を拙宅設定として、公式設定とは違った形で考えて文字に起こしちゃってることが悔やまれます。
まあ文にしろ絵にしろそうなってしまいますよね…もうこれは仕方ないというか…。
可能性は考えても公式というお墨付きがなければなかなか想像できないでしょう、中在家長次(10)がいつも笑顔で元気で明るいなんて…はやく動いてるとこ見たい。

文次郎、小平太、留三郎、仙蔵へ。
悪ガキ設定とか色々ほんとすまんかった。
あのビジュアルで悪ガキなわけねぇーだろ!!みんな天使だ!!!!
伊作はガチの天使だ!!!!!!!
長次…ほんとにさあ一年生の時はいっぱい喋る&元気で明るい子だったんだね……マジでうちの設定がすみません……ここで予想を裏切ってくるとは。
背もいっちゃん高いしビジュアルだけ見たら皆より大人っぽくて落ち着いてるふうに見えなくもないけど元気っ子らしいので……来週まじで楽しみです。

仙蔵が細っこい、伊作が今と変わらず優しくてニコニコっていうのは想像通りだし嬉しい。
小平太も元気いっぱい!って書いてあって安心した。元気いっぱい!そっか!!たくさん食って寝て遊べ!!!!!!
留三郎と文次郎が同じ背なんだね…今でこそ留三郎が6人中一番背が高いけど、これまでに追いつけ追い越せを繰り返してたのかなとますます想像が膨らみますよね。逆に小平太が今は一番小柄らしくて、でも一年の時は長次の次にデカくて、成長するにつれ留三郎や文次郎に追い抜かれて少しはそのことを気にしたりしてないだろうかと期待を寄せてしまう。もう妄想が止まらねえですわ…ああ、イラストも描きたい……!

とにかく来週は毎日のたうちまわりましょう、全国の六年クラスタさん。
私も彼らが喋って動くたびに天井に刺さると思います。ごめんね上の階の人。(クソ迷惑

コメント

コメントを受け付けていません。