このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記みたいな駄弁り

例の六ろめっっっっっちゃ可愛くない?????

2021/09/07 12:12
今回の夏休み番外編、文次郎メインの花火話は、元々ずっと前にネタは思いついてて骨組みもほぼ出来上がってた状態でした。なので、ぼちぼちあげていこか〜ぐらいのゆるいテンションで更新するつもりだったのですが、前回更新とあまり日を置かず急に上げてしまったのには、個人的な理由がありまして。

公式のハロウィンコラボカフェ情報が解禁されているのを知ってしまったからです。
わし、こないだ10月初めくらいまでは暑いよね〜〜〜みたいな話したばっかやぞ?????
あかんてハロウィンなんか、完全に秋のイベントやないか。
拙宅まだ夏休みエピソード書いとる途中やでおま……ってなってる。
まあ9月ですからねぇ…お店にはもうハロウィンカラーのお菓子とかグッズが並んでますものねぇ。2ヶ月先やんって思いつつ、つい買っちゃう。笑
モ◯ゾフのとか、マスコットついてたりしてて可愛いから好きです。


それにしても各自の仮装姿見ていちいち昇天してしまった。とりあえず公式の供給に全力で感謝。合掌。
文次郎がオールバックだったのは個人的に拍手。あのキャラデザはもうナイスとしか言いようがないと思います。

そんなわけで(?)、拙宅もハロウィンのネタを考えたくなってしまいまして。うまく形にできるかな……?ちょっと自信ない……とりあえず考え中ということで。全てが未定だ…。
まあそういうわけなので、いずれにしろ急げ私、夏休み話!あと本編も!!!!!

兵助と勘右衛門ねこみみ……ウッッ(心臓が止まる音

コメント

コメントを受け付けていません。