このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記みたいな駄弁り

うっかり

2021/09/04 12:49
ウワーッごめんなさい前回の日記で本編のほう、伊作目線書くとか言ってたのに夢主目線ですねこれ!
伊作メイン出演だったのでゆるして!!!!!!!!!!!

次はたぶん(←保険かけるな)、伊作目線の話です。過去話にも決着つけませんとねぇ……ハイ私頑張って、更新。


ところで夏休み番外編のほう、なかなか更新できないまま9月になってしまいまして。
でも毎年なんだかんだで10月始めくらいまで暑い暑い言ってる気がするので、9月でも夏休みの話を上げていいということにします。(ご都合マイルール発動注意報


そんなわけで今回、番外で夏休みの話も勢いで上げたのですが、この番外シリーズ三郎めっちゃ出てくるな……と自分でもツッコミを入れながら書いてました。
そして楽しく書きました。笑

メイン相手との絡みは本編の方の進展具合を考えて、どうしても慎重になってしまうので、正直な話、メインじゃない相手との話の方が書きやすかったりするということをここに白状します。

本編も進展したのかしとらんのか微妙な所ではありますが、現在軸だけでも区切りは多少はついたと思いますし、夏休みで書きたいエピソードもありますので、いずれまたあげあげさせていただきます…!

コメント

コメントを受け付けていません。