このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記みたいな駄弁り

メイン十一頁の話。※読後推奨!

2021/08/14 21:23
にんたま再燃した影響で、最近、おやつに団子とかわらび餅とかが食べたくて仕方ないでござる。よもぎ団子うまい。

以下、更新したメイン夢の十一頁の話です。

メイン夢は、これからしばらく、シリアスというか切ない感じの展開が続きそうです。
そのうちまた過去話も挟んだりしますので、ちょっとややこしいことにもなりそうなのですが、どうぞ気長に、お付き合いいただけますと嬉しいです。

与四郎って、人との距離をあまり感じさせないみたいなイメージが個人的にはあります。拙宅の与四郎はフレンドリーというか、人によってはちょっと馴れ馴れしいと受け取られそうな感じになっちゃってるかもしれませんが……
でもそんな与四郎が好き。笑

因みに今回の話、与四郎と伊作は初対面の設定です(今更ここで言うのか)。
与四郎が、忍術学園の六年生の面々ともあまり会ったことがない辺りの時間軸として思っていただければ。

これから徐々に関わっていく予定です。関わらせ方が、公式とちょっと違ってしまうかと思いますが……拙宅は非公式夢なので、その辺はご了承くださいっ!笑

コメント

コメントを受け付けていません。