このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記みたいな駄弁り

※ちょっと取り乱しております

2022/02/07 23:33
三郎ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
※大河ドラマのほうの三郎

むり……来週からあのポジティブ&強かな、ぶっ潰すぜ☆お兄ちゃんがどこにもいないなんてむり…欠けてほしくない存在だった……ううっ……

すみませんつい取り乱しました。早すぎる退場にショックが止まりません。でも仕方ないね史実だからね。

その代わり(?)忍たまは推しが退場しないよ!!!今年はアニメが30期目!!めでたい!!!みんな見てね!!!!!!!!!!!!!(圧


さて更新の話ですが、今回は番外編、バレンタインエピソードです。2月14日までもう1週間だし上げちゃっていいよね??という勢いで上げさせていただきました。ネタ自体は前々から考えていたものです。お楽しみいただけたら嬉しいです!

コメント

コメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。