このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

創作日記

バドエン厨、深層へ往く

2023/02/27 01:12
去年宝石の国を読んで以来、暗い物語しか考えられなくなった。どうも 陳謝です
今日考えたことはまたまたあの浮遊惑星Xについてで、やっと物語の軸を構想していく。なお気分次第で簡単にやり直す(自創作は何やっても許される!)。
主人公は人一倍探究心に溢れる少年。毎日夜空を見上げては妄想にふけっている目立った特技のない普通の学生。ある日突然探究心を抑えきれなくなった彼は野望を抱く。それは遠い遠い、大人に言えば嘲笑されるような夢物語。しかし彼は野望を叶えるために彼のすべてをあらゆる調査に注ぎ込む!その過程で彼は他人の手を借りざるを得なくなる。何とかして周囲の人間を手駒につけたい。そんな時に使ってしまった手段が、相手の弱みにつけ込む だった。 残りはねむいので後程。ただ、彼は釘を刺されることもあるに違いない。
お前は自分が漫画の主人公か何かだと思ってないか?
お前は恒星になってしまった。今更後戻りなんてしてみれば…仲間を裏切ることになる。
お前は…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可