このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

美少年日記

小説ノート😬

2018/08/27 18:02
小説ノート、という小説を書く用のアプリを入れてちょこちょこ書いていました。

小説に挑戦すると言った私は形から入るタイプ。形があれば中身もついてくるはず精神でがんばります😬

でもホントのホントに小説を書いたことないので、書き出しがわからず、思いついた時にばーーっとメモまとめてるだけになってますね、ちゃんと書きたいです🎠

イラストでも小説でも美少年が書きたいので、私の少ない語彙力で、美少年をかわいく美しく表現できるかが悩ましい所です。

↓のタイトル、結構少年って付いてますが、全部美少年モノにしたいとおもってます。最初は短編からチャレンジです。

オススメのお題あれば教えてくれると嬉しいです!🤗

👋👋👋ではさよなら〜👋👋👋

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nxqstwdo (非ログイン)2021/02/19 19:55

    美少年日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    nxqstwdo http://www.g47c0r0i4177q41uncs8fgc292ac7ea9s.org/
    [url=http://www.g47c0r0i4177q41uncs8fgc292ac7ea9s.org/]unxqstwdo[/url]
    <a href="http://www.g47c0r0i4177q41uncs8fgc292ac7ea9s.org/">anxqstwdo</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可