このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

美少年日記

はじめたばかり🤔

2018/08/12 23:54
🐰
自身のブログやホームページといったものを作ってみるのは初めてで、ちょっと緊張してます。画像はツイッターのアイコンです。探してみてね🤞

いろんな作者様のサイトを見る事はあるのですが、いざ自分で作るとなるとむずかしいですね。これを個人の力で作られた方はすごい。

twitterではイラストの投稿をメインにしていますが、このサイト(ブログ?)を立ち上げたのを機会に、小説とかにも挑戦できたらいいな〜と思っています。

美少年、ショタ好きさんなどの、小さい男の子が好きな方と仲良くなれたら嬉しいです。

自己紹介みたいになってまいました。締め方がわかりません。これからよろしくお願いします☺︎︎

👋👋👋

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可