ふすま帳

🔞一次小説はじめました🔞

2019/10/24 22:47
自作品解説的なもの
ムーンライトノベルズ(小説投稿サイトの「小説家になろう」の姉妹サイトで大人の女性向け専用のサイト)で、一次創作小説を書きはじめました(*´・ω・`)b

【R18】
「はな六はプロ棋士を辞めてただのアンドロイドになります。」
https://novel18.syosetu.com/n4074fu/

現在第5話までupしています。

当サイトと支部にも載せてはいるのですが、更新サボりがちなので最新話はムーンライトノベルズでどうぞ。

ストーリーを書くというよりもエロを書くためにストーリーがあるような小説です(; ・`ω・´)

じぶんオリジナルだから誰にも迷惑書けないのを良いことに、自由奔放なエロを書き散らしております。エロたのしいですね(*´・ω・`)b

書き始める前に、こんな設定を考えたのですが↓

『言うだけならタダ!オリジナルの小説を書きたい😋の巻』 https://privatter.net/p/5048037

いざ小説を書きはじめたら、主人公のはな六がワガママだという設定がいともあっさりどっかに行ってしまいました。小説って思い通りにいかないものですね。設定もプロットもちゃんと練らずに行き当たりばったりで書くのがいけないのかもしれませんが(; ・`ω・´)

でも私、あんまり考え過ぎると書けない性分なので仕方ありません(; ・`ω・´)

ともあれ、楽しんでいただければ幸いです(*´・ω・`)b


ところで、そろそろ細かい多百現パロも書きたいなと思うのですが、あまりネタが思い浮かばないので、なんかネタがあったらください(; ・`ω・´)!!

Twitterからでもこの記事のコメント欄でもいいので、なにとぞ_:(´ཀ`」 ∠):_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可