このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ふすま帳

どろろ13話の感想

2019/04/09 00:49
箇条書きで(*´・ω・`)b

・冒頭からあにきが不憫で少し泣いた。

・どろろかわいい

・どろろかわいい

・どろろかわいい

・どろろかわいい

・どろろかわいい

・琵琶丸、キュピーン✨って!

・セクシーコマンドー外伝し始まったらどうしようかと思った。

・声優さんの使い方が時々贅沢では。

・よく喋るようになったらなんか可愛さの増したあにき。性格は段々擦りきれて来てる気がするけれど……。

・温泉シーンに向けてスタッフとあにきが行き急ぎ過ぎている感じがした。

・ドゥスッ!ディシッ!っとあにきに弾き飛ばされてしまうどろろさんが可哀想過ぎる。

・どろろさん都合の良い女になりすぎでは。

・どう見てもそれは靖子様の罠だ。

・白面不動が怠いとは……。

・「さるの巻」でも思ったけどちゃんと方言(?)喋れないんならいっそオール標準語で良いのではないか。これは『どろろ』だけでなく今の声優業界全体の傾向なのだろうけど、男性声優さんはいい感じなのに、女性声優さんは一部の超凄い人達以外、しょっぱい……。

・鈴木百鬼丸&鈴木どろろとの(演技力的に)釣り合いが取れてなさすぎなゲストキャラが出るとテンション下がりますー。

・拡樹丸最高。もっと喋ってほしい。かわいい。

・エンディングが思ったよりもよくて良かった。ただ、あれ?私眼鏡かけるの忘れてたっけ?と思った。



来週はもう鯖目ですね(; ・`д・´)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可