このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ふすま帳

みおとちびっ子達が無事よさげな土地に移住した世界線での百鬼丸の鬼神退治

2019/03/27 02:54
どろろ自作品解説的なもの
先週は狂ったように二次創作をしまくった日々でした。今週はちょっと頭を冷やして12話見終わったらまた何か書こうかなぁ、と思っていたんですけど、12話とPV第4弾が思いの外メンタルに突き刺さったので、流石にバリバリ書く気力が出ません_:(´ཀ`」 ∠):_

気力が出たら、この間の『みおにお土産』のみお視点Ver.『百鬼丸からお土産』なんて、書いてみたいなぁ。思ってるだけで必ず書くという保証はないのですが。

ところで、『みおにお土産』の百鬼丸は、両手両足を取り戻し済みという事になっています。それによって、醍醐の国にどんな災いが降りかかったのかを考えると頭が痛いですが、ま、ここは二次創作ワールドなので都合よくそういう暗い所はシカトをこく事にします!きっと多宝丸と陸奥兵庫も元気にやっているさ!

それから、百鬼丸は手足の他に片目も取り戻した設定だったりします。それでもう片方の目はもう戻って来なくてもいいか、なんて考えて始めているという百鬼丸だといいです。

この都合のいい世界線での百鬼丸は、みおとちびっ子達と共に生きていくのに忙しくて、鬼神退治なんかしている場合ではないのです。

目は別にどうでもいいけど、両手はみおを抱き締めるために欲しいなと思って頑張って鬼神を倒して、手を得たらみおのところへ全速力で戻ってみおを思いっきりハグする百鬼丸だといいです(*´・ω・`)b

そんな話も書きたい(*´・ω・`)b


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可