日記

私のオススメのアプリゲームの紹介!

2024/04/17 21:12
ゲームお知らせ・サイト
お久しぶりです!
全く更新してませんでした。
すみませんm(_ _;)m


ということで、唐突ですが、
ゲームアプリ紹介いたします。
あらすじを話すと長くなるので、
ゲームの種類順に分けてます。



▼アドベンチャーRPG

・リバース:1999
(無料とは思えない程の作り込み!
お気に入り☆)



▼ローグライク系

・最後の日に備える我々の姿勢(さいしせい)
(絵が可愛い!キャラやガチャが渋い)

・Magic Survival(マジックサバイバル)
(※多彩な魔法の組み合わせが魅力!)

・Vampire Survivals(ヴァンパイアサバイバル)
(※難易度のバランス良い(≧∇≦)b)

・Monster Survivals
(※ドッジロールで回避可能。
アクションがクール)

・Mount and Magic
(※難易度がシビア、その分達成感がある!
スキルが豊富!)



▼ローグライク・放置系

・ローグウィズデッド

・ドタバタ傭兵団

・ミニミニ菜園

・スライム伝説



▼辞めてしまったけどよかったヤツ!

・プロジェクトセカイカラフルステージ
(音楽ゲーム)

・フォートレスサガ・放置RPG

・エバーテイル(ドットRPG)

・まつろぱれっと(アドベンチャー)

・ラズベリーマッシュ(ローグライク)

・ダダサバイバー(ローグライク)

・ニーア リィンカーネーション(RPG)

・君の目的はボクを殺すこと(?)

・スターフィッシュ(癒やし系?)



こんなもんかな。
今、嵌ってるのはローグライク系です。
敵をひたすら倒す系。もしくは開拓していく。

辞めてしまったヤツの方が優良ですw(^_^;)

「スターフィッシュ」はまだやってるけど…
世界観が綺麗で、たまにやりたくなります。

「プロジェクトセカイ 」と
「フォートレスサガ」は
もう一度やりたいですね!

フォートレスは例のジブリのアニメに似てます。
「ハウルの◯◯◯」みたいな感じ(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。