日記

生存報告

2023/09/07 22:29
最近なんも更新してないな。
すみません…。特に書くことがないんだよね。
一応、生きとります(^_^;)

今年の琵琶湖花火大会とかも
制限かけられて行けなかったし。

でも行かなくよかったわ。
有料席の所にフェンスを設置して
花火が見えないようにしたんだって。
人が立ち止まって観ないようにね。


でもその逆に、
そのフェンスの隙間から
覗いて観る人が
大勢詰め寄せたんだってさ。

浴衣とか着てる人もいた。
そんな人が隙間から覗いて花火を観て。
みっともなくねぇ?
そこまでして観たいものかね?


本末転倒ってやつだよな…。
馬の耳にも念仏。
ちゃんと計画的に実行しないから
こうなるんだよ。
もうちょい客の声にも耳を傾けることだな。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。